スポンサーサイト


二次はつこい。

どうもこんにちは。イブプロフェンが喉に効く飛鳥です。
少し時間空けてしまいましたね。
特に意味は無いのですが。
……あ~……ネタは無いけど更新しておきます。
ああ。そういえば。
うちにあるパタリロを休日中に読んでしまいました。
阿呆です。
読んでから思うが、すげぇ話だ。
そしてホモい。
僕の好きな方向じゃなくホモいんだと思う。

ロックマンXシリーズが、無性にやりたくなって少しだけプレイしたのだが。
……あ~……一昔前より格段に下手になってるわ、自分……。
昔はね~、こんなところで落ちたりしなかったのになぁ……
……orz
死のう。一緒に死のう。あたしも死んであげるから、寂しくないよね。
大丈夫、お前を殺してしまった責任は、僕がとってあげる。
僕も一緒にその奈落みたいな穴の中へ落ちてあげるね……。
とか思ったらもう次のが始まってて……
ああ~もう、ゼロパーツ全部集めたのにシグマのステージ進めないとかどういうことよ、これ。
あ~……X4したい!
最近腐女子に人気なX4したい!
誰か持ってない?持ってたら僕に貢げ!
僕をゼロに合わせろ~!!

……ゼロが好きです。
僕の初恋の人です。
……まぁ、人っていうかロボなんだけど。
あの人が居なかったら、二次萌えの自分は居なかったかもしれない……
いや、居たな。この遺伝子なら居たな。
絶対居たな。
でもま、僕が二次萌えのきっかけになった人なんだ!
愛してるんだ!今でも!
は~……叫んだらすっきりしたわ。
ちなみに、このゼロに会ってから7年ほどは、長髪の美形にしか萌えませんでした。
友達に優男ばっかり好きだな~って言われたのは、今では良い思い出。
今は……鬼畜男に萌えている僕。
……変態度UPですね。
ええ。まぁ。そうですね。

ぜんぜん関係ないが。
男の子がパソコンにエロ画像を集めたエロフォルダを作るのは普通だと思っている。
だけどな……僕……。
女装男子(二次元)のちょっとエロいイラスト集めてフォルダ作っとくのは止めろ……。
ってか、ホモじゃなくて女装男子……orz

ああ!そうだよ!
男性向けのサイトからもらってきたよ!
男が好むものだよね、女装男子……。
分かってるけどさ~。ぷ~。
ってか、女性がエロフォルダ作るなよ……切ないなぁ。
自重しろ!とか思うけど、消せない自分が好きだ。

2ch801スレッド一覧にて。
「クトゥルフ神話で801」
…………ひょっとしてジョークで言っているのか?
腐女子ってすげぇなぁ~……

地味にゴースト製作中。
疲れた。
なんでこんなに人格ある面倒なキャラ作ったんだろう……。
腐れ道は死ぬことと見つけたり、かしこ。

どこかに正常な僕落ちてませんか?
置き換えして、僕は海の沫になりたい。
水沫~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
