スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんかもう、自分死ねばいいのに。

どうもこんにちは。本屋さんで嵐の本買ってきた飛鳥です。
ええ。買って来ました。
別にジャニーズに目覚めたわけじゃないですよ。
僕は西川ちゃんの写真集とか本なら買うけど、ジャニーズは遠慮です。
ああ、今欲しい写真集は山本君だったりするけど、基本的にジャニーズとはあんまりそりが合わない人種です。
だから僕のじゃないです。僕そんなもの見ません。
じゃあ、何で買ったの?っていわれたらば。
母の誕生日近いんですよ。
プレゼントしようと思って……。
……orz
母親に贈るものじゃないか……?

「戦国BASARA」TVアニメ化がついに決定!!
ニャキーン+
……もうね、方向性とかわからない。
これあれだろ。
アニメじゃチカ様さっさと負けるんだろ?
あ、もしかして出ることすらないのか?
……orz
市と長政になんか救済くれたらいいなぁ~。
市と長政の二人はなんかすごく好きだ。
無双ではそんなに好きではなかったのだが、こちらでは無性に好きだ。
何で好きなんだろう?
キャラがどっちもぶっ飛んでるからだろうか……
……?
まあ、とにかく僕の中で報われて欲しい夫婦だったりするのだ。
珍しいよね。ノーマルカプ萌えなんてw
そういえばBASARAのバトルヒーローズの主題歌がabingdon boys schoolで決まったそうですね。
もうね。BASARAは西川ちゃんでずっと行って欲しい。
BASARA2のとき、何かテンション的に乗り切れなかった僕が居た。
いや、内容っていうか、中身は良かったんだよ。
でもね、熱唱琵琶がつけれないのよ。
他のアイテムはキャラクターを強化するアイテムばかりだけど、熱唱琵琶は違うのよね。
あのアイテムはね、プレーヤー側を強化してくれるアイテムだったのよ。
僕は熱唱琵琶に鼓舞されてたのよ。
なのに2の熱唱琵琶じゃ、鼓舞されないのよ。
いや、あれが好きだと思っている人には、すいません。
僕という阿呆一人のたわごとだと思って流してくれ。

とかくそう思うんだ。うん。
だからa.b.sというのは、うん、GJ!(゚∀^)b
とか思ってます。
そんだけ。

またなんか描いたもの。
色塗り何か。
すげー色使いだなぁ~……とか思いながら塗ったりしてた。
ええ。緑と紫はギリギリアウトだと思います。
最近好きなんだが、裸で超ロングの手袋と靴下ってか、これレザーってかラバーってかっぽい感じのみたいな格好がいい。
あの、ラバーグローブとラバーストッキング両方つけてるみたいな。
ああ、首輪も忘れず。
ってか首輪は僕の中ですごーく好きだから、はずせない。
つか、もはやアームザックとかつけたい勢い?
……これはSM装備か……?
SM衣装は好きだな~。
BL書きたいな~とか思うわけよ。
ああ、分かってるよ。変態だって。変態だよ。ド変態だよ。
でもこれ、自分に適応された趣味じゃないから、少しだけ赦してくれ。
つか、今思えばこのイラストもなんかちょっと……。
なんでこんな女王様チックなんだろう……僕は男を描いてるだけのつもりなのに……
そういえばおんなじような格好の少年も描いたことあったなぁ……
あれは確か、丸まって寝転がってる体勢……。
ああ、もう駄目かも。
僕の変態、磨きがかかって……後は死ぬしか……orz
つか、マジ、今なら変態トークが出来る。
どうしよう……orz


ぜんぜん関係ないが、今日本屋へ行ったとき。
本屋のコーナーに『大人の絵本』と書いてあった。
まず真っ先に「エロ本!?」とか思った。
勿論違った。
『大人の塗り絵』とか、なんか違う風に思ってしまう僕が嫌だ。
自分汚い!とか思う。
そういえばそんな話があったなぁ~とか思ったらあったから貼っとこう。
好きそうな本
こんなん僕もあるある。
そういえば余談になるが。
ホモ達になれるかもしれないキャンディーってあるらしいね。
一体成分なんだろう?

何か今日は通してエロ話……orz
死ねばいいのに、自分……orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。