スポンサーサイト


いたいの、好きですか?

どうもこんにちは。インチキネゴシエーターの飛鳥です。
まつげが目に入ってるかも。
すげー目が痛い。
痛いっていうか、痛痒い。
こういう中途半端な感覚、嫌い。

んと、うちの近所でいとこの家を建てる~ってんで、今日、基礎に柱とかぶっさしてました。
しかし家ってあんなにとんとん拍子で作られてくんですね。
今日始まったのにもう屋根まであるよ。
柱なんか午前中のうちに殆ど立てちゃったらしいし。
朝基礎だけだったのが、もう家の骨組み完成してるんだよ?
一夜城か!とか思ったよ、マジで。
これで明日壁とか出来てたらどうしよう。
もう早すぎるし……。
しかしなぁ。
これいとこの家を作るってやってるんだけどね~。
いとこ、離婚してんだ。
新居にするはずが、ほぼ成田離婚状態だった。
どうすんだろうね~。
新居に一人住むとか、嫌すぎる。
うちの婆さんは「早く相方見つけないと!」みたいなこと言ってたが、年内に家は建てど、年内に嫁は来ず。
むしろそんなに早く結婚したら、また離婚するだろ。
×の数増やすだけだぜ?とか僕は一人思った。
ま、そこは口出しするところじゃないけどね。

Love,too Death,too買いました。
ええ。昨日。
遅い……orz
でも初回買えたよ。
いつも行く近所のCDショップに行ったら、いつも居る店長っぽいおじさんが居たよ。
あの店員のおじさん好きだ。
面白い人だし、すごく愛想がいいし、よく喋るの。
僕が今まで行ったことあるCDショップの店員さんの中でダントツ一等で好きだ。
なので、amazonで買う以外のCDはなるったけそこで買っています。
ポイントも溜まるしね。
で。CDショップの話はいいとして。
Love,too Death,too。
すごいジャケット好きだわ。
ジャケットデザインいいよ。マジで。
いや、曲自身も好きなんだよ。
どういいかといわれたら、それを説明する語彙を僕は持ち合わせては居ないけど、いいんだよ。すごく。
最高なんだよ。すごく。
だけどジャケットのデザインもこれまたいい。
すごい可愛い。
頭蓋骨のハート。ものすごく好きだわ。
あ、厨くさいとか言うなよ。仕方ないだろ、骨格標本好きなんだから。
めちゃくちゃ可愛いんで、一度見てみてくれ!

特に意味の無い絵をアップしてみる。
最近なんか根性入れて絵を描いてる。
何で?
知らん。
殆ど下書きから手を加えてない絵だわ。
単色猫絵
赤黒い色好きだ。
僕ね~。シャーペン好きなんだよ~。
消せるし、自由自在だし。
昔さ~、ペンタブがあれば、シャーペンと同じようにパソコン上で絵が描けると思ってたのよ。
アホだね。バカだね。
そんなはず無いよね。
…………orz
正直、何でペンタブ使ってあんなに下手なんだろう……
っていうか上のなんかシャーペン使って下手だから、根本が悪いのか。
納得。

今日は足の調子が悪い。
それはね。
今日、自分の傷口自分で蹴飛ばしちゃったの。
痛いの。
すげー痛いの。
泣くかと思った。
それ以来痛いの。
どうも傷はなかなかふさがらないらしいんだが、それにしても治り遅いなぁ。
どんなもんだよ、これ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
