スポンサーサイト


長文、気合入れ!

どうもお久しぶりです。ラザニアの中のリボン型マカロニです。
心配している人は居ないと思いますが、生きてます。
先日一人でデカめのペットショップ行ってきました。
ペットショップっても、魚が中心だったんだけど。
海水魚と熱帯魚、あと金魚。
すげえよかった。
もう最高。でかい魚最高。アロアナとかキャットフィッシュとか最高に可愛い!

ガーもエンドリケリーもナイスだぜ!
海水魚は綺麗。でも特有の生臭さというか塩臭さがあるので、やっぱ熱帯魚のが好きかな。
でも海水魚も嫌いじゃない。
つかすげーでかいアロアナが居たんだが、値段が目の玉見張るほどだった。
ええ。水槽も入れたら、新車買えるかも。

立派な魚だったからね~。
あとね、金魚は癒し系だね。
もうずっと見てても飽きないの。
うちの金魚は病気の発生と共に全滅したが、また金魚を買いたくなった。
でもね……土佐錦高いよ。珍しいので美しいのになるとすぐに値をはる金魚。
ランチュウなんか絶対買えないね。そんな可愛いわけでもないのに、子憎たらしい!
逆に小赤なんかは安い。
そりゃそうか。生餌なんかに使われるしな。
ピンポンパールがたくさん居る水槽がなんか面白かったです。
あと、日本原産の野生種の魚も、いっぱい売ってた。
うぐいとかタナゴとかめだかとか、そんなの。
一番珍しかったのはウナギの稚魚。
買って育てて蒲焼か?
ザリガニも青、赤、オレンジと各色取り揃え。沢蟹みたいな蟹もわさわさ。
ヤドカリなんかすごい数が居たよ。あれ、欲しかったなぁ……
でも一番萌えは、爬虫類だぜ★
亀と蜥蜴。
亀はロシアリクガメ。
こぶし大のちいちゃいリクガメでした。
寝てたのだが、これがまた。あんよがまるでゴムのおもちゃみたいでさ、本当に生きているのか心配になるくらいでした。
蜥蜴はこちらを凝視していた。案外サービス精神旺盛。
くりくりの黒目がめっちゃ可愛かったです。
そんなものを一人で眺めて歩く僕。
寂しい……寂しすぎるよ……。
………あ~。横浜にある買える動物園で有名なノア行きたいな~。
変な生き物飼いたいな~。
アルダブラゾウガメとか飼いたいな~。
180万は買えないな~。
蛇いいな~。白い蛇欲しいな~。
蜥蜴いいな~。
カメレオンも好きだが、あれはなかなか飼い辛いらしい。
チンチラも好き。ナマケモノとか超可愛い。猛禽類も大好き。
……けだものはなしだすと終わらないのでここでぶった切る。

スパロボZ、少しだけ進めました。
現在10話くらいです。
遅いとか言うな!
分かってるんだよ!根性で進めればもう50話超えてるのデフォだって!

だけどそんな急いでやるわけ無いだろ!
もったいない!www
女主人公可愛いです。
いいよ。やっぱ女の子いいよ。
クーデレっぽいのいいよ。
あの金パといい感じでくっついてくれるの希望。
最近ノーマル萌えしてしまう自分自重。

さてま、手術後の足の話でも。
なんか傷口グロいwww
すげーグロい。僕ですら見たくない。
いや、傷口は綺麗なグロさがいいね。
あんなんじゃ興奮しねぇぜwww
今日抜糸予定なのですが、昨日いきなり糸を抜いてみるとか言われました。
抜いたっぽいのですが、これがまたw
何か今日貼ってあるガーゼが組織液に染まってる!
このオレンジっぽい色のは血!?血なの!?
まだ傷くっついてないの!?
痛いの!?
痛いで思い出したが、最近結構傷より別の場所が痛いです。
ていうのも、かかとをかばって歩いちゃうから、足の別のところに負担がかかるんですね。
よって傷のある右足の腿とか脛が、変な風に痛いです。
左足も体重を常に支え続ける嵌めになり、変な力がかかってて痛い。
もう足はぼろぼろだな。
足ぼろぼろといえば、うちのおばあさんが、足が痛いというので医者に連れてった。
ひざに水が溜まってたらしく、水をぶっとい注射器に一本抜いてた。
てか、あんなぶっとい注射器、はじめてみたよ。
あんなのBLの世界でプレイにしか使わないと思ったよ。
いや、ばあさんのひざの水抜いたんだけど。
すげぇね。
人間に溜まる水って、あんなんなんだ。
薄黄色っぽくて、まさに液体!って感じ。
あんなん人体に溜まるんだなぁ……神秘神秘。

そういえば、腐女子的妄想をひとつ言いたい。
ってか、同意を求めたい?
この前スーパーの花屋の前を通りかかったとき、店の前に球根が並んでいた。
チューリップとかクロッカスとか並んでいる中に一つ。
「すかし百合」
……すかし百合……スカした百合なのか?
つまりはあれだな。クールビューティーってやつだな。
知的美人で無口でクーデレ、間違いなし!
学校とかで高値の花として遠巻きに熱い視線を送られる真面目君(メガネ)なのだね!
CVあてるならみどりんとかなんだね!
この妄想の間、わずか2秒ほど。
もしかしたら3秒いってるかもしれんが、ものすごいスピードで駆け抜けた。
一度火がついたら止まらぬのが腐れ乙女の妄想。
百合がクールビューティーなら、薔薇はゴージャスビューティーだな。
金持ちでおとりまきとかいっぱい連れてるタイプだ。
一人だけゴージャス過ぎる改造制服着てるわけだ。黒塗りの車で送迎されてたりするわけだ。金髪の長髪でくるくるだったりするわけだ。
ならCVは是非子安にしてくれ! アーシア!!アーシア!!
で、ひまわりはスポーツマンタイプのお兄ちゃんっぽい人。
ごつくって笑顔がにかって似合うタイプだよね。
バスケ部だ!絶対バスケ部だ!夏の大会とか目指してがんばってる暑苦しい人だ!
チューリップは逆に、可愛い人かな。
ちょっとドジだけど憎めなくて、笑顔が優しい人。
多分図書委員の先輩とかだ。
本いっぱい抱えて、ぶちまけて、照れ笑いとかする人だ。
中目黒先輩みたいな人だ!(通じる人、少ないかもwww)
何故か僕の中でピンクのチューリップで妄想されていた。
何故だろう?
ちなみに薔薇は赤。百合は白。ひまわりは勿論黄色ね。
とすると、彼岸花とかは絶対ヤンデレちゃんv
ヤバイな~。お花妄想とか楽しすぎるな~。
コスモスとかサクラとかいろいろ夢が広がっちゃうな~。
お花に飽きたら野菜とか魚とか行ってもいいよね~。
どうしよう~夢が広がっちゃうな~。
萌えちゃうな~。
変態だな~。

やべぇ。ナタ振り回して自分の首すっ飛ばさなきゃ……
ああ、首で思い出した。
昨日だいぶ昔に中古屋で100円で買った小説読み始めたの。
上下と巻があるんだが、その上巻だけ(とはいえ上下と銘打たれているわけではない)
推理なんだか……むしろこれは何か推理というより超能力とか関わって終わりそうな……という感じの話だったのだが、その中で密室連続殺人が行われていた。
ああ、正確に言えば密室大量殺人か?
ま、それはいいとして。
その密室殺人すべて、首を切り飛ばされて……まあつまり、首と胴体が離れた状態で殺されていた。
挙句密室。
密室って言っても、部屋とかじゃない。
あるときは走るタクシーの中。あるときは人ごみの中。
こんな状況での殺人は、もはや超能力だ。能力者だ。
「時よ、止まれ」
とかやってるんだ!と、下巻を読んでいない僕が豪語します。
でも多分本当にそうだと思います。
じゃなきゃどうやって解決すんだよ。
つー、理不尽な一人キレ状態でした。
あ~、本当に関係ない話だ。

某サイトへ行ったら、管理人さんがZをクリアしてたよ。
あ、もうクリアですか。
早いですね。
早い……orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
