スポンサーサイト


いたいよ。

どうもこんにちは。
買いました。
Z。
未だ未プレイです。
それどころじゃないのか、僕。
あうう……。

足ちょん切ってきました。
それ言いすぎだけど。
で、現在。
すげぇ痛い。
痛いのでエクスカリバーなんか歌ってる。
痛いので笑いがこみ上げてくる。
ああ……麻酔が懐かしいよ。
傷。
現在こんな感じです。
ちなみに、上の方、結構血まみれです。
痛いです。
で、切り取った代物見ました。
なんか分からない代物でした。
白くって丸くって……ああ、むしろ楕円?
なんかあれ。
淡水真珠でほら、歪んで楕円のやつあるじゃん。
あれの真っ白のやつ。
で、足とくっついてた部分にあかいのがちょっとついてた。
何なんだろ、あれ。
結構手術は長くて、なんだかんだで50分くらい。
正直、自分に驚いたこと。
「麻酔だけは痛いですよ~」
と、看護婦さんに言われていた。
で、実際痛かった。
麻酔の針が刺さったとき、僕は思わず声を上げた。
「にぎゃ~~~!!」
これ、マジで。
痛いときの奇声までなんかのアニメみたいになっている僕……キモイorz
その後必死に腕をかんで声を出さないようにしました。
じゃないと恥ずかしいよ……。
それにしても痛いな……
さっき痛み止め飲んだが、わずか数十分の効き目だった。
こんなんで寝れるのか?

近所のスーパーのカービィグミを全滅させた。
カビグミ。
勿論狙いのメタ様出なかったよ!
運悪すぎ!
で、ね。
このグミ、ピンクのカービィの顔が描かれたグミが入ってるんだけど。
それを食べるのに背徳感あるのは僕だけ?
舌で舐めて、歯で噛んで、噛み千切って。
……エロいよ。
エロ過ぎるよ、グミ!

あ~……痛い。
これも運命の痛みだよ。
まぁ、マゾだから嫌いではないのだが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
