スポンサーサイト


明日足を切るから、ねるよ!

どうもこんにちは。ブラッディエンジェルで取材が苦手な存在です。
チャイニーズデストロイが頭を離れません。
別に中国人馬鹿にしてるわけじゃない。
むしろ中国は好き。
でも、この前弟がはねトビのDVD借りてきたの一緒に見てから、ずっとはまりっぱなし。
ピンクハレルヤ素敵ですね。
素敵ですね。

はい、本日Zの日ですね
そんでもって僕の手術の日ですね
手術の日よりZの発売日って方がなんかこう、ワクテカ。
でも、男主人公じゃないとなんかキンゲ最初から居ないみたい。
僕には辛い。
あの男主人公ムサイ。

もっと美少年連れて来い。
美少女でもいいぞ。
イケメン以外却下だ!却下!
ちなみに、オッサン大好きな僕ですが、ロボのパイロットなら青少年が好きです。
まだうら若い男や女子が、必死こいてでかいロボ転がす姿はいいよ。
ツー事で、ロボネタ。
もしも好きなロボットを一体だけもらえるとしたら
ブレン。
僕の中で今でも最高位。
生き物っぽいところがすごいいい。
ブレンと友達になりたい。
グランチャーはいろいろ困りそうだけど、バロンズゥなら乗ってみたい。
ASも好きだが、あれはマスタースレイブシステムだから、僕の身体能力の低さでは絶対戦闘とか出来ないだろうなぁ……とか思う。
スパロボで正直いなくなっても誰も困らないと思うロボ
レイズナー言ったやつ、腹切れ貴様★
僕、レイズナー好きなんだよね。
いらないロボかぁ……
多分スーパー系だろうなぁ。
でもマジンガーもゲッターももったいないし………。
あ……ああ、あいつら。
あいつらいらねぇ。
Gガンのシャッフル同盟。
主人公以外、僕ほとんど使えなかった……
なんかどう育てていいのか分からなくて……orz

スパロボ作るならどの作品出す?
ブレン
フルメタ
キンゲ
ヴァンドレッド
REIDEEN
デモベ
なんてWOWOWロボ総出演はどうでしょうか?w
個人的には
エヴァ
ファフナー
アクエリオン
ラーゼフォン
なんて電波系もいいと思う。
内容あんまりしらないけど、これにエウレカ入れるとマズイ?
あと、これにぼくらのも入れたら死亡?w
あ、これファフナー以外は出演済みか。
ロックマン
メダロット
カスタムロボ
なんて異色とかどうだろうかw
絶対ありえないwwww

あとは~。
デモベ
マブラブ
ライム
サクラ大戦
みたいなギャルゲ&エロゲ組とか。
サクラ浮きそうか……。

種死
OO
ギアス
という、あの時間帯、乙女腐女子が喜ぶ……は絶対ありえないな。
男性票が少ないと思う。

いや、逆に多いのか?
でも絶対スパロボ向けじゃない。
これにWを入れたら完璧だが、個人的思い入れがあるのでWは入れたくない。
ってかOOはW?
そんでもって。
ガンバルガー
ライジンオー
ゴウザウラー
なんてエルドラン三部作はどう?
これに魔神英雄伝ワタルも入れてみたりw
さっきからギャグばかりなのでそろそろ本命に。
ま、本命作るとすれば
ブレン
ファフナー
エヴァ
フルメタ
アクエリオン
キンゲ
それに期待を込めて、ラインバレルなんか入れたい。
多分裏切られるのも、分かってるけど。
マキナすきだよ、マキナ。
ああ、もう、こういうの考えるときりが無いわ。
楽wしwすwぎwるwww
でもま、普通に分かるとおり。
僕はリアル大好き★
スーパーはあんまり好きくない。
アクエリオンは好きだけど。
だから何時まで経ってもスパロボ下手なんです……orz

すいません、語りすぎました。
しかも長すぎです。
そろそろ終わります。
でも最後にこれ。
スパロボとか関係なく。
漢字怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
グロ注意。
ってか、中国人リリカルだなぁ。(間違った使い方)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
