スポンサーサイト


可愛い女の子も男の子も大好きですin虹

どもこんにちは~。ネガティブインディアンです。
虫に刺されたのかしらんが、腕の内側がちくちく痛い。
ムカつく。
未だに蚊が居る我が家。
なんとか、しませんか?

「手術ですね」
一瞬、理解できなかった。
軽い気持ちで行った病院。
そこで、思いもよらない言葉を聴く羽目になってしまった。
「手術、ですか?」
「薬ではどうにもなりません。摘出しましょう」
「……はぁ」
薬はどうやら効かないらしい。
つまりは手術だ。
僕は未だ、メスを身体に入れたことは無い。
麻酔だって、歯医者以外では受けたことが無いのだ。
「よければ、手術の予約を入れますが」
看護婦が促してくる。
「……薬でなくなるとか、無いんですよね」
「大きくなることはあっても、自然消滅することはありません」
「……じゃあ、手術してください」
「分かりました。では木曜日に予定を入れますね」
ツー事で。
手術することになりました~!!
ホントだよ。
手術の受諾書だよ~ん。
って事で、足の手術でございます。
さて、上の会話で心配した皆さん?
心配ご無用でございます!
だって足の裏に出来たたこみたいの取るだけだもん。
内容的には魚の目ドライアイスで焼くみたいなもんよ。
びっくりした?
マ、メス入れるのも麻酔するのも本当だけど、大事じゃないです。
一週間程度で抜糸らしいし。
心配することじゃないです。
むしろ僕は、切り開くことにwktkしてるくらいです。
ツー事で、余計な心配したら、ぶっ殺すぞ★(^ω^)
なら心配かけるような書き方すんじゃねえ!って事だなw

面白いもの見つけたので、紹介しておく。
キャラクターなんとか機
んと、モンタージュみたいに、パーツを組み合わせてキャラクターを作るの。
伺かなんかでキャラを作るツールらしいのだが、ノベルゲームの立ち絵くらいなら作れそうだな。
とかく可愛い。
また、追加パーツをいろいろ配布しているので、そりゃもう、パターンがすごい多い。
ツー事で、作ってみた。
眼帯少女
僕の萌えを突っ込んでみた。
可愛いぜ★
ちょっと「真昼に踊る犯罪者」のヒロインっぽくなってるけど、まぁ赦してや。
で、調子に乗って男の子っぽいのも作ったりしてた。
萌えっこ。御子っぽい男の子
うん、可愛いぞ。
いかに男の子っぽい感じを出せるかが腕の見せ所(?)だね。
そしてこれ。
結構危険。
おとこのこ。
エロい。
ショタ好きホイホイだぜ。

でも男の子だよ。
一応本当はこの素体、多分少女なんだけど、こうやって見れば男の子だよね。
これもドレスみたいの着せたら、一気に女の子らしくなるの。
学ランとか男性用ブレザーとかスーツなら、少年っぽく見えるけど。
本当はもっとエロっぽい猫耳があるが、さすがに自主規制。
こんなもん一人で作ってる自分、病気w
でもこれ、面白いです。
特に何か製作しなくとも、ためしに遊んでみてはいかがでしょうか。

あ~、やっぱ画像貼るとなんかスペースがいい感じになるわ~。
休日は伺かの栞とにらめっこだったので、ネタが何一つ無いのだ。
やれやれ。
そういえば弟がスパロボOGクリアしてた。
Zの布石らしい。
訳分からん。
Z……スパロボ、まったく知らん。
リアルチョイスで戦えって事か?
まぁ、元々リアル大好きっ娘だけどさ。
昨日CM見ましたよ~。
アクエリオンとキンゲが楽しみだね~。
トーマ様、仲間にならないかしら~。
みどりんのボイスが楽しみですね~。

以上、Zトークでした。
あばよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
