スポンサーサイト


げふぃん……。

どうもこんにちは。
リコリスが売り切れてた……orz
なんかいつも買うタイミングはずして逃してるよな、僕。
前歯パソコンに打ち付けた……orz
痛い……(TAT)

どうしてこんなに自分はドジなのか、欝になりそうです。

さて、世間は激動!って感じですが。
僕は停滞!って感じです。
ああ、やっぱり。
水が流れず、濁ってゆっくりと腐ってゆく川のようです。
僕をあらわすには、この言葉が一番似合っている。
……ああ、美しすぎるのか、表現が?
もっと汚い表現?
肥溜めの糞とか……?
こまったなぁ……僕はスカトロ趣味は無いんだけどなぁ……。
……………
思うけどさ~。
僕ってとことん下品だよね~。
あ~……プリカワおんにゃの子になりたいなぁ~。
隷属して、個人たる事を放棄したいなぁ~。
冗談だけどw

設定の小出しが出来ない性分で困ってます。
うまい文章作りが出来るといいのに……。
演算能力の高い脳みそ、二つくらいほしいです。
まぁ、それがあったら超優秀なブレインとして引く手あまたになるんだろうけど……。
ああ、なんかいつも無いものねだり。
それを好ましく思ってないから、必死に自分を更正しようとしていたのに。
何時だってこんなものか。
なんかうつっぽいど~。
根性入れろ、僕!
歯を食いしばれ~!

隊長!さっきパソコンに前歯打ち付けて、食いしばると痛いです!
ばかもーん! そいつがルパンだ!(ぽかり)
……気が違ってきました。寝ろ。

舐めて、噛んで、齧って、貪って、傷つけて、引き裂いて、痛めつけて、愛して。
エロそうな言葉を書き出してみた。
エロスと愛と狂気は紙一重。
可愛い、優しい、愛おしい言葉達じゃ萌えないの。
だから多分、痛めつけるのは愛の最上級なんだね。
SM物が書けるようになりたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
