

ひさしくするのも。

どうもこんにちは。久しぶりの更新です。
リーマンブラザーズが破綻して、日本の未来も真っ暗みたいですね。
一体だれがこんな世界を作ったんでしょうね?
絶望的ジャン。
人間は高度な文化を持ったとか何とか言いながら、結局この程度の世界しか作れなかった訳か。
やれやれ。
いったい誰が尻拭いするの?
それともしないの?

がんばってゴーストのシェルだけ完成させた。
SSPに実装したので、立つだけには立つ。
なんとか見た目だけ体裁を整えてみた。
猫又と天狗イメージ。
っても天狗なわけじゃないけど。
本当は狐のお面とか烏のお面とか装備したかった。
そんなもの描けるほどの力は無い。
ちょっとでも和風に見えたなら重畳だね。
でも中身書いてないから、どんなに喋っても空気壊すだけ……orz
中身書くの本当にきつい。
どうやったら段階踏めるんだ?
ってか、俺、何してるんだろう……。

とりあえず。
ちょっとリコリス買って来る!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
