スポンサーサイト


些細な更新。

どうもこんにちは。ミツルギ見て灼熱の恵方巻きに笑い死にしかけた人物です。
眠い。
自分に付き合って起きてたら、こんな時間に!
死んじゃう。僕が死んじゃう。
大江戸エクスタシーです。
がくぽの試用版欲しいけど、どうせ僕のマシンスペックじゃ……
まして弟のパソ奪うわけにも……
携帯もパソもいろいろ欲しいけど、何より欲しいのは
”優秀なる自分”
かも知れないね。
あはは。

さて本題。
これのためだけに更新したようなものです。
戦国BASARAの新作がついに発表となりましたね。
今度はPSPで出陣!
2on2のチームバトル!

戦国BASARA BATTLE HEROES
来春発売!
と、言うことだそうだ。
そろそろBASARA3なんかでないかなぁ~とか思ってたので、ちょっとハズレだったけど、まか、これはこれでよし。
PSP。持ってて良かったPSP。
よく考えりゃ、なんだかんだで戦国BASARAシリーズは大体買ってるわけだ。
wiiのやつ以外はコンプだよ。
なんだかんだで結構買ってる自分にあきれ。

来月最終回だそうです。
単行本出たら泣くわ。
好きだったのに。
黒さも、グロさも。好きだったのに。
泣くわ。
主語のない会話。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
