スポンサーサイト


いかがわしい内容になってしまった……orz

どうもこんにちは。獣の赤い血です。
夜に、いとこの子供と会ってきた。
すげぇテンション。
幼稚園児ってフル稼働できるのね。
僕、体力がない人間だから、テンションについてけなかった。
しかも落ち着きないし、どこでマックス来るか分からないし……。
僕も子供の頃はあんな感じだったのかなぁ。
こえぇえええ! 自分こえぇぇええええ!

僕ね、今日さすがに凹んだことがあったんだよ……。
あのね、僕って結構図太い性質してるんだよね。
ご飯食べながらBLだのエロゲだの見てても平気だし。
カニバリズムの話読みながらでも肉食えるし。(これが出来たとき、自分をあきらめた。)
でもね、さすがにね。
僕がご飯食べてたとき。
爺さんと婆さんの二人が話してたんだけどさ。
爺「これは尻から入れる薬や」
婆「1日出んからって病院行くのは大げさや」
爺「え~っと(薬剤説明書を読んでいる)肛門から入れてください」
婆「便所に居ればよかっただけや」
爺「これは肛門に入れる薬や」
……こんなかみ合わない、しかもシモの会話されたら、食欲うせません?
少なくともこのまま食い続ける精神力はなかった。

気分が悪くなって、そのまま食事中断。
でもさ、よく考えたらさ、 BL読みながら普通に飯食えるんだよね。
BLはホモのセックスだから、結局突っ込むのは……。
でも、BL読んでてもそんな風に感じないのは、やっぱり。
突っ込んでるのは801穴なんだろうね。
性行為はエロさを感じるのに、汚さをあまり感じない。
これがスカものだったら嫌悪感も気分悪くもなるんだけど、普通なら別に。
……なんか結構エロい話になってしまった……
下品すぎる……orz

全世界の僕に代わって、謝ります。すいませんでした。

濃厚ガチエロBLを書きたいので、誰か書き方教えてください。
そりゃもう、萌えキャラから萌えシュチュから、濃厚エロの中身まで。
どうか教えてください。誰か。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
