スポンサーサイト


へあ!

どうもこんにちは。壊れた亡骸、飛鳥でござい。
牧歌的作業してまいりましたよ。
死にました。
ええ、3回は確実に。

MHならクエストに失敗してますが、リアルではこんなもんです。
怖いですね。日光。
暑さに弱い虚弱な僕では、かなりきついです。
ああ、なんて向かない人間なんだ。
………モグラ。
もやし。
枯れたサボテン……。


カビ子が居たので、ちょっと紹介しとくよ。
海外ゲーマーの疑問「なぜアメリカ版カービィのイラストは怒り顔?」
海外版との違い。
微妙ですが、あるんですね。
つか、日本版のカービィがやたら幸せそうってwww
かわいいじゃないか。そのほうが。
無邪気な子供みたいで。
あんまり深刻じゃない感じがあのゲームの良いところだと思うんだけどなぁ……
でも確かに、よく考えると、えげつない能力なのかも……

かわいい外見にごまかされてる?
…………。
でも、いいやv
カビ子かわいいし。
しかし、パッケージってやっぱ変えなきゃダメなんですかね。
あのままじゃダメなの?
まぁ、アメリカ版では八頭身でピンクの全身タイツのマッチョメンになってない分ましか……(ここら辺アメリカンナイズを誤って認識していると思われる。)
マシンガンぶっ放されたりしたら、もう、カービィじゃないよ。
でも実は、一番気になってるのはパッケージに結構いらっしゃるメタ様だったりして。
メタ様、確かにライバルですが別にラスボスじゃないのに……。
そういえばカビ子ネタふったので、ついでにこれも。
遂に発売日が決定!星のカービィ ウルトラスーパーデラックス
楽しみだね~vv
僕が最初にプレイしたカービィ作品なので、感慨もひとしおでございます。
メタ様かっこいいだろうなぁvv
とかく、11月6日はみんな、ゲームショップに直行だぜ★
僕も予約しとこ。
あ~、予約特典つかないかなぁ……
ないよねぇ。

腐女子、皆様考えること。
史実どうであれ
昔、某同人ゲームをしたとき。
夫婦仲の良い弟を、兄である主人公が落としてしまった……。
ああ、もう最後、肉体関係直前まで進んじゃって……。
弟の奥さんは!?
ラブラブ夫婦だったんでしょ!?
なんで男の、しかもおにいちゃんに走るの!?
って、落とすために攻略した僕が、兄×弟萌えの乾かぬ舌で言い切ります。
でも確かに、BLだの801の中での女性の人権……
ってか、BLの世界で子孫繁栄を望むほうがおかしいのか?
でも、子孫繁栄しなければ、ホモどころか人間が絶滅する。
……いや、そこまでいかないか。
とかく当て馬的に出される女性キャラはかわいそうだ。
大体王様でホモとか、ちょっと考えろよ。
あ~、でも昔、そんな二次書いたなぁ……。
あれは原作設定王様だったから、仕方ないし……
う~……。
そうだ。
まだるっこしいから、ちょっとお前ら細胞分裂しろ(^ω^)

弟との会話。
オタクネタ注意です。
風呂上りの僕と、テレビを見ていた弟編。
弟「さっきさ、ルルーシュ見た」
僕「ふーん、そっか」
弟「なんか、あのルルーシュに違和感ある」
僕「は?」
弟「今ルルーシュが皇帝みたいなんだけど。ルルーシュの声って、上に立つ人物のボイスじゃない」
僕「支配者ボイスじゃないってか?」
弟「なんか弱い。こうじゃない。王様とか皇帝とかは、こんな声じゃダメ」
僕「じゃ、逆に聞こう。王様ボイスは誰が似合うんだ?」
弟「……速水」
僕「それじゃ悪の皇帝ジャン!」
弟「うん。ぴったり」
僕「ん~……じゃぁさ。良い王様は?」
弟「良い王様ボイス?」
僕「そう。速水じゃあ、悪の皇帝だから。良い王様」
弟「う~ん…………」
弟「緑は?」
弟「緑……は、王様じゃない。あいつは王様に付き従うタイプ。決して主権取れない」
僕「え~。イル・レなのに~?(咎狗ネタ)」
弟「でも、せいぜい軍師とかああいうタイプどまりだと思うけどな。」
僕「じゃ、誰よ」
弟「……。風呂入って考えてくる」
そして弟は入浴→上がる。
弟「考えたけど、居なかった」
僕「良い王様ボイス?」
弟「うん。緒方とか考えたけど無理だった。子安も部下タイプだし」
僕「じゃあ、弟御仁が好きなあいつは?」
弟「うえだゆうじ? 真っ先に考えたけど違う。あれは王じゃなくて武士だ」
僕「小野……は、緑無い時点で無いか」
弟「分かってるなら言うなよ。俺、小野は緑を継ぐと思ってるから、無いわ」
僕「じゃ、杉田」
弟「杉田? 杉田は……怠惰な王になりそう……」
僕「ああ、ゆっくり国が傾いてゆく感じ?www(悪い意味ではないので、杉田ファンの方、あしからず。ってか、僕も杉田好きだし) じゃ、石田」
弟「無い。あれは天才で、王じゃない」
僕「保志」
弟「キラ。 中井も武将どまりだよなぁ……若本?」
僕「あれは魔王じゃん」
弟「関二人は……どっちも王じゃないな」
僕「まぁ、確かに」
弟「いっそ智一が王で、俊彦が側近とか! で、俊彦がお前の背中は俺が守る!的な熱血で」
僕「それいい!萌え!www」
    (中略)
弟「うさ……は、無理だな」
僕「うさは騎士団とかに居る、やけに軟派なやつだろwww。ああ、もうガッシュでいいよ、ガッシュで」
弟「じゃあ、もう櫻井でいいや。王様だし」
僕「おいおい、○マネタで終わらすなよw」
長くなりましたが、結局答えは出ず。
誰か良い王様ボイスを教えてくれ。
もう僕は私市さんでいいよとか思ってる。
考えるのが面倒なんだw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
