スポンサーサイト


それを望むなら。

どうもこんにちは。秋風の精霊にして、冬将軍の孫です。
なんかね、変な夢見た。
夢の中でガーターベルト買ってた。
……?
欲しかったのか、僕の深層心理では、ガーターベルトが?
………?
………オエッ………。

2日ほど前、またまた家業の手伝いで、牧歌的な作業を……
正直ね、無理ですよ。
僕の身体は重労働対応してないみたいです。
腿のダメージが酷すぎる。
おかげで何も出来ない。
役立たず、誕生。
ヘタレウスよりヘタレに、なにさせるんじゃい!って感じですよ。

そういえば新しいPSP出るじゃないですか。
3000。
欲しいなと思ったんですよ。
けどさ、カラーがね。
黒・白・シルバー。
なんかもう、初期三種って感じですね。
2000みたいなかわいいカラー出ないのか?
初期のPSPのブルーとか、結構べったりしたブルーでキツかったんだけどなぁ。
これは待ちかな。
でも待って出るか?
もし出ない様なら、妥協で白。
……なんかパステルなカラーが欲しいです。
どうかSONYさん、作ってください。
ってか、造らなきゃ女性ユーザーが増えないよ!(脅しのつもり?)

副住職、スズメバチの巣を焼こうと火→ハチに逆襲され、火のついた棒を投げ捨てて逃げる→寺全焼…新潟
……(゚Д゚)
業者に頼めよ……。

弟のおかげで、僕の紫苑の花はぐんぐんレベルアップしています。
ええ。
中の人(僕)を取り残してね。
つまりはハイスペックのマシンに乗ったルーキーパイロットみたいなものですよ。
フルメタならM9に乗ってるんだろうなぁ。
サベージに乗った宗介に倒されて、素人といわれるんだろうなぁ。
ガンダムなら……。
………
………ガンキャノンに倒される?
……………orz
ってか、上位の蒼火竜倒しましたよ。
殆ど弟のおかげですよ。
僕は太刀もって周りうろうろか、足を引っ張るしか出来ませんよ。
ってかさ、いい加減雌火竜の逆鱗出ようよ。
何匹レイア狩ったと思うんだよ。
もうさ、こんなに物欲センサーに悩まされるとは思わなかった。
弓が……国崩造りたいのに……
あんまりさ。

相変わらずバナナイスの追っかけ中です。
特にZOKKON命がよすぐる。
ってか、命って書いてラブと読むのね……
すごいわ、1980年代……。
最上級の惚れ方ですv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
