スポンサーサイト


これは

どうもこんにちは。時代の魔術師です。
途中で寝たので軽くいきます。

福田首相、辞任を表明
びっぐにゅーす!
福田さん、なんか何もせぬままに終わった感じが……
まるで流星のような……
最近、結構早く辞任してく人が多いよね。
これじゃ一つの法案をしっかりとすることが出来ないじゃん……
こんなんじゃ世界何も変わらず、緩やかにどろどろ腐ってゆくだけだよ。
次は多分麻生だな。
ローゼン閣下、どれほど粘れるか……。

ちょっと思い立ったので、画面見ている貴方と話してる口調で書いてみる。
では……こほん。
なあなあ、Z買う?
え? Zって何かって?
んなもんスパロボZに決まってんじゃン。
僕はね~、キンゲとアクエリとグラヴィオン居るから迷ってはいるんだけどさ~。
う~ん……。
お前どうすんのよ?
ふーん、そっか。
あ~……マジどうしよう……
もう今月中発売だよ。
そういえば、スパロボお家芸の発売延期、今回もあると思う?
なんとなく思ったんだが、あの発売延期って乳揺れのせいだったりしてw
あはは!
でも、マジでどうしようかな、Z。
正直キンゲ、アクエリオン、グラヴィオン、エウレカ、ビックオー、マジンガー、ガンダム以外知るやつ無いwww
バルディオス、オーガス、ゴッドシグマって何?
グレンダイザーもザンボット3も話にしか聞いたこと無いしさ~。
それを買うって……ねぇ?
以上、心の叫びでした。
とりあえずこれ貼っとくよ。
夏休み最後の日のスーパーロボット大戦Zデモ
熱くなれ。
燃え滾るほどに。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
