スポンサーサイト


おとめはちもく。

どうもこんにちは。インディアンの守護例に守られるものです。
未だに蚊にさされすぎてます。
蚊にくれてやった分、輸血したいです。
そういえば今、弟はカラオケに行ってます。
夜中をフリーで楽しみつくすそうです。
またアリプロ地獄するのかなぁ……
まぁ、どちらにしろ、僕には真似の出来ない話しです。
こんな夜中に出かけられないよ、僕。
性別的な問題で、なかなか夜中の外出が難しい僕。
金出せば女買えるご時勢に、素人娘に手を出す馬鹿なんか居ないよ。
しかもこの下賎で高飛車な雌豚じゃねwww

本を一冊探していた。
昔読んだ中国っぽい国のラブストーリーだ。
少女小説で、同じ作者の本を少しばかり読んだら、なんだか無性に読みたくなって探していたのだが、これがまた……僕の部屋、本多すぎ。
積読積読。
一冊の本を探すということは、川原でひとつの石を探すように、実に面倒なのだ。
ああ、ちょっと大げさだったか。
でもま、面倒なのだ。
文庫ケースを開いては閉じ、閉じては開き……
やっと見つけたときにはもう、なんか読む気力すら……orz
でも少し読んで、やっぱ面白いな~♪って満足。
ああ、何でこんなぬるくて分かりきった結末の小説なんか好きなんだろうなぁ、僕。
ベタベタな展開じゃないか。
僕がクインシーイッサーなら、読んでる途中に「乙女チックなことを!」って叫んでるよ。おい。

世界史系ジョーク集まとめサイト
面白いね、これ。
特に気に入ったの↓
「日本人は文化侵略者だ。
文豪の名作も、詩人の歌も、気違いのたわごとも、
なんでもかんでも食べて元通りに―――
アニメにしてしまう。 」
うまいこと言うもんだよ、本当に。

そういえば、新しいCD買ったよ。
マニアックだよ。
amazonで買ったよ。
母が「花より男子」のDVD-BOX揃えたよ。
あの人映画版のDVDも揃える気だよ。

……寝ます。
おやすみ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
