スポンサーサイト


魅惑色の柔皮ってエロいと思う。

どうもこんにちは。太刀神に成りたいヘタレです。
疲労困憊です。
牧歌的な作業は、地味に身体に来ます。
ただの草むしりなのに、もう僕はぼろぼろです。
ええ、僕は両足筋肉痛です。
うう……足とか痛い……。
でも何より、草に被れた両腕が痛くてならないという間抜けぶりww

MHP2の話を少し。
何で今更2してるんだ。2Gしろよ!って思うだろうけど。
なんか正直、もう少し技術磨いてから2G行きたいんですよ。
ただのわがままです。
さて、上位のフルフル狩りました。
っても、弟と2人プレイでね。
あ~、4人プレイとかしてみたい~。
しかし上位はキツイですね。
攻撃力がやっぱやたら高くて……;
未だ村クエグラビ亜種にジリ貧の戦いする僕には、ソロプレイで上位飛竜行く勇気ないです。
ってか、村のキリンにマジひどい目合わされた。
キリン装備造らないと気がすまねぇぜ!!

そういえば村クエが後、緊急クエ2つになりました。
2つクリアで村クエ終了です。
弟が言うには、村クエ最後はラージャン2頭らしいですね。
……ラージャンって……見たこと無いよ;;
キリンで瀕死の俺にラージャン2頭は死亡フラグだよ……。
ってかフルフル超かわいい。
すげーかわいい。
マジかわいい!

あのフルフルのかわいさ分かる人居ない?
むちむちの手足がもう、なんともいえずかわいい。
飼いたい飛竜ナンバーワンですv

あの伸びる首に乗りたいww

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン
いつの間に……。
つか、どれだけ電王で儲ける気だ、東映www
もう、イマジン人気の恩恵まるまる受けちゃってぇ!ww
前の映画だってかなり反則だろ★
なんて言ってみますが。
本当に電王大当たりでしたね。
キバじゃ無理だったのか……
こういう憑依でモードつける仮面ライダー、この先増えそうな悪寒。
とりあえずキャラさえしっかりしてくれればそれでいいけどね。
ってかイマジンはいいよね。
かわいくないところがナイスだよ。
あの怖い感じだから人気出たんだと思う。
でも未だに、亀のうさボイス(遊佐をこう呼んでしまう僕は病気w)は、子供向け番組にはエロ過ぎると思う……。

だゆいので画像貼って文章量ごまかします。
あやしの 洋装
つくづく僕は思うのだが。
僕の描く絵はうまくないのも重々理解しているし、書き分けとか出来ないのもわかってる。
だけど。
だけどだよ。
せめて男女の区別ぐらいつけようよ……
男はこんな細腰にならん!www
生物学的無理難題に挑戦スンナ!ww
…………orz

ちなみに、以前描いてたにゃんこさんと、対。
にゃんこさん和風なのに、何故か洋服。
本来はちょっと和風な服装してるんだけどね……。

腰痛、鈍痛。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
