スポンサーサイト


死んだ人間と作られる人間

どうもお久しぶりです。知らないことを切り捨てて生きてきている人の残骸です。
月曜日に(正確には日曜日の夜かな)親戚が死にました。
まぁ、僕は何度か顔を合わせたことのある……程度の方だったんで、特にこれと言ってダメージも無いのですが。
でもその方が多治見市に住んでる方だったので両親と祖父母が出かけるのにもうてんやわんや。
すげえよ、我が家。
ツーことで、1日ほどでしたが、僕と弟しか家に居なかったり。
二人での夕食は実に静かで、穏やかで、あんなにすばらしい日は無かった。
いまやジジババのでかい声だよ。ああ、本当。
母親の怒り声も聞きたくないよ。
でも一人じゃ怖いの。だから弟がいいの。
まぁ、とかく落ち着かぬ日を2日ほどすごしていたら、なんかブログの更新が……
ってか殆ど別のことで時間がつぶされててかけなかったのかも……
やれやれ。

そういえばハガレンがまたアニメですね。
でもね。
ハガレン、別にロボットじゃないんだよね……。
巨大ロボもののアニメしないかなぁ……
出来ればリアル。
最近ってロボ物過疎?
萌えもBLもどうでもいいから、ロボ。
ああ、今はマクロス?
ルルーシュはロボメインじゃないから無視。
OOは僕の趣味じゃないから無視www
ってかスパロボZのカオスはなんなんだ……

弟の小説を借りっぱなしだったんですよ。
だからとりあえず読んだんですよ。
TRPGのリプレイで、以前読んだのの続きで。
で、その中の登場人物がなんとも萌える。
とみにルーンフォーク!!
(ルーンフォークとは、SW2.0に出てくる種族で、人造人間。なんか機械っぽいイメージ)
なんていいんだ、ルーンフォーク!!
しかも執事!執事兼従者!!美味しすぎるぞ、この設定!!
何よりルーンフォーク、主人よりでかくても、年齢的には起動した時間から計算されるから幼い!
年下攻め!
これはもう、エロだよ!エロシーン希望だよ!
せっかくなんだからガチBLエロだよ!
こう、下からガクガク揺さぶられちゃってさ~v
「な……七歳児のくせに!」みたいなの、涙目で言うの。
勿論、飛び散る汗と涙、それからそれ以外の汁!!w
で、余裕しゃくしゃくのヤツに、
「執事ですから、ご主人様に精一杯仕えるよう訓練いたしましたので」
みたいなことを言うんだよね。
で、「訓練?」みたいなことに……
ああ、美味しすぎるよ、このシュチュエーション!
素敵過ぎるよ、ルーンフォーク!!
おいしいシュチュだよ、主従!!
メカ人間大好きだよ、こん畜生!!
以上、腐女子の心の叫びでした。
ああ、自動的にカップリング振れる自分が嫌い……orz
正直、最近弟から借りた本でも妄想してしまう自分が怖い。
ねぇ、汚さないで。
この人たちの作ったもの、汚さないで?
必死に自分へ言い聞かせ。
でも無駄な抵抗。
男が二人居たら、つがいにするこの悪癖、誰かゲイボルグで貫き通せ!!

……つがい。つがいって言い方いいなぁ。
ああ、ぜんぜん余談だが。
これは僕個人のものすごい偏見だが。
「あいのり」をこの前ちらっと見た。
そして思った。
「……狭い空間に男女突っ込めば、とりあえずその中でつがいになるのが、動物の性じゃないのか? これを恋愛として見ているやつ、居るの?」
そしてそう思った後に後悔した。
なんで俺、物事に素直に見られなくなったんだろう。
汚いほうへ、物を斜めから斜めから。
そんな風にしか見られない自分……えーん、汚らわしいよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
