スポンサーサイト


本当に意味不明でござい。

どうもこんにちは。ちゃんぽんの精霊のお友達の親族です。
突然ですが、恋人はロボットにしようと思います。
巨大ロボットで、出来ればリアルロボットがいいなぁ。
機動力が高いの好きさ。
パワー無くてもスピードあって、とかく回避しまくるのが好きさ。
スレンダーなシルエットが大好きさ!!
まぁ、スーパーも嫌いじゃないけど、どうもフォルムが鈍重になるんだよねぇ……。
スレンダーな体躯のロボットが大好きです。
あの手の上に座れたら……はぅううvv

うちの弟は本当に良い弟です。
ええ、本当に良い子です。
自慢の弟です。
なぜなら。
僕のためにPSP借りてきてMHP2付き合ってくれるんだもの!!!
しかし、僕と弟は面白いなぁと思う。
昔やってたネトゲのキャラも、今やってるMHPのキャラも。
僕→男キャラ 弟→女キャラ
まさに性別逆転。
仕方ないよ、男のほうがかわいいんだもん。
まぁ、キリン装備したら女の子のがかわいいかもしれないけど、やっぱ男だよ。
装備微妙だけど男だよ。
まぁ、とかく。
弟のほうがMHP歴は長いので、僕よりうまい。
装備も武器も遥かに良い。
すげぇよ、弟。
レベル違いで強いよ。
大嫌いなティガレックスも2回も倒しちゃったよ。
殆ど僕の力じゃないけどwww
僕殆ど罠と閃光弾で補佐してたよ。
すごいよ、うちの弟。
いい子だよ、うちの弟。
弟自慢。
ラオの角欲しい。

それにしても暑いですね。
毎日こんなこと言ってる気がするけど、暑い。
しかしまぁ、オリンピックだとか世間騒いでますが。
ぶっちゃけ、興味ない。
メダル取ったらすごいなぁとは思うけど、試合内容に興味ない。
僕って最低な人間ですね。
がんばっている選手の皆様、ごめんなさい。
僕は無感動な人間です。
……無感動な人間なんです……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
