スポンサーサイト


うろこ。さかさうろこ。

どうもこんにちは。殿に忠誠誓う忠実な家臣です。
ここ2日ほど空けましたが、皆様いかがお過ごしでしたか?
僕はまぁ、それなりに。
苦しかったり楽しかったり悲しかったり、いろいろあって生きてます。
まぁ、人間らしいですね。
そういえば、人間ってそういう生き物だったよなぁ……
ああ。そういえば。
やっぱり箱物苦手です。
もやしもんの菌フィギュア、取れないんでやんのwww
しかもプレイしてたら、横にガキ寄って来てうるさいし、僕涙目。
結局スッた。
オリゼー……orz

あ~、もう。こう……金曜日、最悪なことの連ちゃんでしたよ。
テンション下がる電話もらった後に、いきなり人と会う約束の電話。
しかもその日のうちに!っていう急なもの。

このテンションで貴方に会えって!?マジかよ。マトモな対応できないよ!って気分で出陣。
……ああ、やっぱり最悪でしたよ。
自分、早々簡単に切り替えできる器用なタイプじゃないんっす。
で、ちょっと引きずっちゃって、お願い★助けて、シューティングスター!的なノリで現実逃避。
愚痴なんかこぼしながらチューハイ片手に一人MHPですよ。
クシャル狩れて小躍りですよ。
クシャルとナヅチ狩ってやれやれ……ナヅチ装備造ろうかなぁ……とか思ったら雌火竜の逆鱗が無い。
そうか、よく考えたら逆鱗が出なかったから止めたんだ……という事実に気づき愕然。
真面目に募集します。
石川県在住で、未だにMHP2(Gじゃないですよ!)をプレイできます!って方、僕と一緒に狩りに出てくれませんか?

正直、逆鱗欲しいんです。
ティガレックスの集会所クエスト、自分ひとりじゃ絶対クリアできないよう!!(TAT)
なんとかしなければ……
こりゃG移行して、お友達募集!かけるしかないか……はぁ。
……あれ?愚痴が変なところ行ってない?

それにしても。僕はつくづく夏と似合わないのだと痛感しました。
暑さにやられすぎる。
なんかやる気出無いんだよね。
人は5月病なんかにかかるって言うけど、僕は夏病にかかるのかも。
やりたいこといっぱいあるのに、動けないの。やる気でないの。
これきっと夏病のせいだ!
なつ‐びょう【夏病】
夏になるとやる気がうせるという、ただの道楽病。
ちなみに飛鳥が夏季にかかるものだけを指す。

……自分で書いててアホくさくなった。
とにかく気合入れて。
やることをやる!それ第一!!

もう少しで静謐に会えるかもしれない。
あの人は潔癖らしいから、触れることさえ許されない。
嫌われたくないから、触れられないの。
きむずかしがりやめ……!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
