スポンサーサイト


とべるといい。

どうもこんにちは。奇奇怪怪の貴公子です。
昨日はちょっと張り切ってきました。
うまくいくのかは分からんけど、どうなることやら。
それにしてもおかげでか何故か眠れない……
心配なのか?僕は。

本当に困っていること。
虫。
特に蚊。あとアブラムシ。
人類の敵!
僕の大切な黒龍につくとは何事じゃ!
血をすって膨らました腹、針で突いて殺してやりたい!!
ああもう、本当に……貴様ら蝶を見習え!
……蝶で思い出した。
昔部屋から庭を眺めてたら、庭の大きな蜘蛛の巣に、アゲハ蝶がひっかかってもがいていた。
僕はあわてて箒片手に駆け出した。
わかってはいるんだ。自然の摂理って。
でも一羽だけだから、自然ゆがめたって良いでしょう?って思いながら、蜘蛛の巣の前まできたら。
蝶食われてる途中だった。
ええ、頭からバリボリと。
なんか、かなりショックだったなぁ……あれ。
グロ画像とか平気な僕だけど、目の前で食われてく蝶は、なんか結構キたなぁ……。
………やれやれ。浸りすぎだなぁ、僕。

昔、本当に信じていたこと。
海と空は繋がっているんだと思っていた。
空の雲は、波の起こした白い水沫だと思っていた。
そうだったらいいのになぁ、とか、最近思う。
海に還れば、空にもなれる。
なんだかすごく素敵なことだよねぇ……。
昔本当に海に散骨とか、宇宙葬とかあこがれたんだよ。
いや~。将来の夢とかより先に死後のこと考えてた、嫌な子供だったんだなぁ、僕。
でもま、今でも青いものに憧れがあるので、海も空も好きさ。
太陽だって海に帰ってゆく訳だし。
うん。世界って青くていいね。
海面水位が上昇したら、もっと青い星になるんだろうか……。

誰か助けて……。
がくっぽいど欲しくなるwww
でもがくぽ買う前にパソコン買わなきゃならんwwww
がくぽ買っても調教できないよ、このパソコンじゃ。
でも、欲しいものほかにも……
………あはははははは!!!www

コメントの投稿

非公開コメント

うちの新人ちゃんかわいいので見にいらして☆癒されるぞー。虫でもなんでも守ってやらねば!と思わせる若く小さく目がでかく目がまん丸い子(笑
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
