

秘書と執事とにゃんこ

どうもこんにちは。フェニックスの尾を投げたら死んじゃうタイプです。
今日は1時に大切な約束があって、もうものすごい緊張中です。
あ~、マジ大切な約束とか無しじゃネェ?
ぜんぜん関係ないけど、前、すごい重大な人と会ってるときに携帯鳴りました……orz
最低です。
いつもメールなんかこないから~とか思ってたら、このしっぺ返し!
しかも要らないメルマガ!
うおおおおおおお!!!って感じで、熱血主人公のように怒りたくなりました。
あんなミス、馬鹿すぎる……
…………orz

世間知らずなことを聞きます。
私書箱って何?
箱なの?
秘書箱だったら萌えるだろうなぁ……。

ファンタシースターポータブルの話。
パートナーマシナリーの少年型がかわいすぐる。
つまりあれだな。美少年をはべらかす快感だな。
しかも後々執事型も出るらしい。
……執事をはべらかす……最高じゃないか。
しかも説明これ↓だぜ?
「主への忠誠を固く誓う
執事たるもの戦闘に置いても高貴なる振る舞いの精神を忘れない。」
……萌え!!
萌えるじゃネェか、畜生!www
あ~。特に興味なかったけど、パートナーマシナリーのためだけにプレイしたい。
執事
ちなみに。
ぬいぐるみ型の声は若本らしい。
犬型のマシナリーで声若本……
…………?
つか、このゲーム何気に声優良くないか?
女性なら折笠、川澄、能登、豊口 めぐみに朴璐美に田中 理恵だよ?
男性ももっとすごくて、石田、速水、小野、関×2、若本。
僕が軽く見知ってる人でも、これだけ居るとか。
すごいなぁ……。
自分の分身たる主人公がこんなボイスなら、みんなウハウハだね。

この前から描いてたの。
坐黒
大概昼間は無理だから両親の寝静まる夜中を見計らい、せっせと彩色。
にゃんこ好きすぐる。
あと、和風の帯とか好きすぐる。
和柄好き。和風にゃんこ好き。

コメントの投稿

非公開コメント

私書箱って、郵便の??
職場でよく見るよ。有料で郵便局で大量の手紙を溜めておいてくれる受取人専用の箱のことだよ。

郵便の。
つまり、手紙を溜めておく貸金庫みたいなもの???
でも、何のために溜めておくんだろう。
溜めただけ処理がめんどくさい気がするけどなぁ。

たとえば、テレビ局の懸賞とかね、1度で4・5万通の手紙が届くそうではありませんか。そんなのが事務所にちまちま届いたら面倒でしょ。ほかの部署やほかの仕事のお手紙だって届くし分別だって面倒。そんなとき!あらかじめ分別してくれていて、なおかつまとめてあとで取りにゆける箱があったら便利ではありませんか。
なんつって

なるほど!!それはかしこい!!
確かに期限までまとめておいてくれれば便利だよね。
すごいよ、賢いよ!!
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
