

ろぼっとはいいですね。

どうもこんにちは。世界の愛人ミラン・アシモフです。嘘です。誰だよ、ミラン。
今日も暑いですね。
みなさんも突発的な雨にご注意くださいね。

えへへ♪えへへ♪
見つけちゃった。
買っちゃった。
リボルテック キングゲイナー
やべぇ、めっさカッコいいやん。
つか、存在していただけでも奇跡。
これリボルテックでも古いやつだし、もう海洋堂の通販でも買えないんだよ……
それを原価で売っていたボークスさん、ありがとう!
貴方のこと好きになりました。
つかね、買うか迷ったのよ。一応。
でも迷えば迷うほどほしくなるのよ。
買っちゃったのよ。
衝動買いのようね、本当。

発見。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/096/96748/img.html
http://news.dengeki.com/elem/000/000/096/96745/img.html
http://news.dengeki.com/elem/000/000/096/96746/img.html
特に一番上が萌えっつーより燃え。
さすがワンフェス。
コトブキヤ良すぎる。
つか、アニメ化決まったらバンバン商品出してくる日本の業界好きさ。
おまけ。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/096/96570/img.html
うおおおおおおおおおおおお!!!!

絵描きのためのチームBLポーズ集 舞台設定も楽々の背景つき! マンガに役立つ学園&オフィスの一日
別に絵描きでは無いし絵も描かんが、非常に中身が気になるところ。
演じてるやつらあれだろうな。
「うはwwこんなポーズ、キモ!!」
「こんなのありえないしwww」
「これ見るやつとか、キモイww」
って感じで撮影してるんだろうなぁ……(遠い目)
……買おうかなぁ、見てみたいなぁ……
でも今フィギュア貯金が……。
……………。

なんかロボフィギュアオタのブログみたいになっておりますが、そんな事はありません。
部屋は相変わらず仮面ライダー電王であふれとりますし、ポスターは西川ちゃんが多いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
