スポンサーサイト


どうもこんにちは。嵐の中の人です。
暑い日が続いてますがいかがお過ごしですか?
僕は扇風機のつけすぎで喉がやられた気がします。
でも冷房は入れたくないので、やっぱり扇風機。
喉やられても扇風機。

ワンフェスでのエスカレーター事故、大変でしたね。
エスカレーターも重量オーバーとかあるんだ……。
まぁ。あの人数は入りすぎだったし、いい教訓じゃない?
とりあえず死んでしまった人さえ居なければ万事OK~。

品切れ続出 PSP「ファンタシースターポータブル」 アキバほぼ壊滅
弟が買っていた。
最近こういう協力プレイのゲームがはやってますね。
つか、協力プレイ楽になったなぁ。
昔は他人と遊ぶ時、通信用のケーブルがいったのにね。
ほら、ゲームボーイ。
あれは通信ケーブルでつないで遊ぶやつだったし、せいぜい2人でしか楽しめなかった。
一緒に~って言うより、対戦とか交換だったよね。
一緒にミッションなんかでられなかったよなぁ。
DSくらいから変わっていって、MHでどっかん!だよ。
まぁ、それ以前にネトゲで流行ってたんだろうけど。
内気な僕はネトゲでもお友達作れないけど……orz
話しかけるタイミングってどこ!?

ゆっとりした結果がこれだよ!
これ実話?
本当に実話?
マジありえなくない?

この前猫が日陰で涼んでいた。
舌が半出しだった。
猫も暑いんだなぁ、と思った。
でも話しかけたのに無視するの止めてよ、にゃんこ……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
