スポンサーサイト


ばんばんじー。

どうもこんにちは。吉祥寺の申し子、飛鳥です。嘘です。吉祥寺行った事無いです。
ちょっと凹むことありました。
結構気合入れてたのに空振り。
電話の前で来るはずもない電話を待っていた自分、滑稽です。
滑稽すぎて泣きそうです。
そういえばタイトーにそろそろ新しいもやしもんのフィギュアが入るはずです。
でも箱物苦手な僕に取れるのかどうか……。
僕の分野はぬいぐるみ。
ふもふも好きすぐる。

星のカービィウルトラスーパーデラックス
出るよ。
秋らしいよ。
メタ様に会えるよ。
ああ、カビ子さんたら、一段とかわいらしくなって……vv
萌えですな。
……ってかさ~。今タッチ!カービィやってるんだけど、難しすぎじゃない?
もう正直だれてきてる……orz

アクションゲーム苦手で、いろいろがんばってきたが、あれは本当にクリアできないタイプじゃないかと絶望してます。
きっついわ~……。
そういえばメタカビのWebアンソロが公開になってました。
「星のカービィ」シリーズを扱う同人サイト・ブログ様のみリンクフリー・アンリンクフリーらしいので、僕はどうなるんだか……と、迷い、リンクは貼らない。
条件満たしてるような気もするけど、どうなんだろう……?
誰か、意見くれ!!
僕のサイトは完全OKっぽいけど、ブログはどうなの?
カービィ扱ってんの!?
同人!?


リボルテックを調べてたら、こんなものが出てきた。
http://www.kaiyodo.co.jp/revoltech/yamaguchi.html
8月15日発売の場所見れや。
ARX=8 レーバテインだよ! レーバテイン!!

あ~……こうなるのなら、ぜひともアーバレストもほしいもんだぜ、畜生。
アーバレストは長年付き合った、愛着ある一機なんだ。
是非ほしいよ。本当に。
でも実は第一世代のキングゲイナーが一番欲しかったりw
いや、アーバレストいいですよ、アーバレスト。
レーバテインもいいですよ、レーバテイン。
あ~……アニメ始まったら、ラインバレルもリボルテックにならないかなぁ……
とかくしゃべるオリゼーのリボルテック、本当に出るのかなぁ?
出るんなら鼻血吹きながら買いに行くぜ。
……。
……僕の好みって何?

そういえば弟に今日、「電撃の雑誌がほしいんだけど、買ってきて。雑誌の名前はメールで送るから」と、言われて出かけた。
確かにその1時間くらい後にメールでほしい雑誌のタイトルが入ってた。
普通にレジで買った。
でもね、弟よ。
年齢確認要る雑誌だとは思わなかったよ、畜生。
何で浴衣の女の子の表紙の雑誌で、免許証出さなきゃならないよ。
何だよ、僕完全なる変態さんじゃないか。
女の子も好きなんです~ってか!?オイオイ。
でも、BL雑誌買うよりマシか……。
………。
………。
……あれ?


サイトの更新したいなぁ……とか思いながら8月か……。
……orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
