スポンサーサイト


かもかも。

どうもこんにちは。
こんな時間に書いてるのは、途中で寝落ちしたからです!
1時半くらいに寝落ちして、4時におきるか……
睡眠時間少な!!
……寝なおそう。

暑いながら部屋に帰ってきたときでした。
目の前に見慣れぬものが居るのです。
黄色いそれは、ベッドの上に仁王立ちしてこちらを見つめています。
「おー、飛鳥だ~」
「かもしてやれー」
かもすぞ
なんて冗談です。
妄想です。
オリゼー見えたら素敵だけど、見えませんから。
クレーンゲームです。
ということでオリゼーとニガーを取って来ました。
ちらっと見かけて、恋しました。
ヤバイ。本当にかわいいぞ、菌。
つかオリゼーかわいすぎる。
ほしい人は、町のタイトーへ!!
まあ、そんで余談なんだが。
街のタイトーひどすぎじゃないか?
景品入れ替えしてくれないんだぜ?
ニガーとオリゼーの二種類あったんだけどさ、ニガーが落とせる場所にあったの。
ほら、最近のクレーンゲームって狙える景品が決まってるじゃん?
人形とか組んでわざと落とせる位置においておくあれ。
で、僕はオリゼーがほしかったの。
その場合さ、店員に言えば入れ替えしてくれるじゃん?
してくれねぇの。
「景品落としたら入れます」
だって。
お前なぁ……
これだから接客がSEGAに敵わないんだよ!
僕はアルプラザのSEGAが一番いいゲーセンだと思っている。
落としやすいし、店員の接客態度もめちゃくちゃいいし。
それにくらべりゃ、タイトーはちょっとね。
つか、商品の入れ替えくらいのサービスなら、デフォだろうが……。
文句言いたいけど、それでムカつく客みたいに言われるの嫌だし。
結局泣き寝入りですか。ああ、そうですか。
……ムカつくなぁ。

トヨエツ妖艶に官能小説を読む…37分“無修整モノ”
…………(TAT)
えっちゃん……お仕事選んで……orz
僕、好きなのに……。

連載とか吹っ飛ばしてアニメ化する世間に絶望した!
でも見てしまうであろう自分に絶望している!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
