スポンサーサイト


るんば。

どうもこんにちは。
いや~、雨すごかったですね。
石川県民は恐怖でしたね~。
浅野川の氾濫ですよ。湯湧温泉とか水没ですよ。
ひどいものです。
土砂が60センチくらい溜まったところもあるそうですよ。
最近の積雪量遥かに超えてネェ?
床上浸水はひどいね。
全国放送にまでのっちゃって……やれやれ。
とりあえず復旧がんばってください。
泥取り除くのたいへんだぁ。
ん? 僕の家?
浅野川とはかけ離れてるんで無傷です。
ええ、本当に無傷です。

一人がこんなにも怖いのに、誰かと関わるのがすごく恐ろしい。
どちらにも居られない人間って、確実に居る。
それって、生きている条件を満たせないも一緒なのかなぁ?
生きていないのかなぁ?
……だとしたら、それは。
これは。
これは…………
突然だが、お気に入りに突然出来るリンクというフォルダは何?
バグ? ウイルス?
んな訳無いよね。

現在パソコンの画面上を菌が走り回っております。
菌かわいいなぁ。
本物かわいくないけどね。

空想ルンバいいね。
さあ逃げ惑えその隙に 踊ろよ僕たちはルンバ♪
なんかこの歌詞すごく好きだ。
ってか、俗絶望のOP素敵だな。
解体新書みたいの。
カラーがポップだから、まったくグロさがなくていいね。
別にグロかったら、それはそれでいいんだけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
