スポンサーサイト


水動

どうもこんにちは。誰かの飛鳥です。
また蚊にさされました。
もう血をとらないで……(TAT)
僕の飲む分無くなる……orz

フジの27時間テレビに西川さんが出ていらっしゃったので、見ていたが……
企画がひどいな。
まぁ、結構こういうのどの局もやるけどさ。
地方局と中継つなぐの。
素人出すのもいいけどさ。
なんでこんなに面白くないんだろう……orz
いや、企画造ってる人にすごい失礼だと思うけどさ。
本当はこういうの言いたくないんだけど。
でも面白くないんだよぅ……。
しかも石川が突然の豪雨で中継つなげないしさw
あの雨の中、僕は外にいたよ。
ぬれねずみの言葉が似合ってたよ!
……何か方向性ずれたね。

この前浴衣浴衣言ってたら、浴衣着ましたよ。
でもね、浴衣は浴衣でも、祭りに行けそうじゃないんだ……
温泉いったんだよ……。
ってことで、一昨日温泉行ってきました。
温泉いいですね。
風呂好きの僕は、温泉も大好きでございます。
でも浴衣がね……情緒無いよね。
いかにもな旅館の名前の浴衣……orz
そういえばこの前すごいかわいい浴衣売ってたけど、高かったなぁ……。
誰かかわいい子、あれ買って着てくれないかなぁ~。

水族館行きたいよ~!!
水族館水族館水族館!
イルカと戯れたいよ~!!
でも水族館遠いから、ナイトズー行こうかなぁ……。
……でも水族館……

静謐さんの出し方教えてください。
もう不気味ちゃん入れてから1年くらいは過ぎるんです……
でも未だに基は1回しか会った事ないし、静謐さんは話に聞いてしか……
静謐さん、僕の好みなのに……orz

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱・身分証不要

池袋の私書箱の紹介です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
