

またやった……orz

どうもこんにちは。抱き枕の中の人です。
毎日暑いですね。
暑さのあまり自分が結構痛んできていることに気づき、涙目。
体弱ってきてるよ、これ。

真面目にネタが無い。
結構考えたけどネタが無い。
ツーことで、最近のお気に入りの曲を紹介しておくよ。
急場しのぎ丸分かりの案www
えっと、今一番お気に入りは
「最終鬼畜妹フランドール・S」
かの有名な東方の「U.N.オーエンは彼女なのか?」のアレンジらしい。
別に歌じゃないけどなんか聞いてるといい感じ。
そんで次。
「スマブラX メタナイトの逆襲」
これはスマブラXの戦艦ハルバードのステージのBGM。
元々メタナイトの逆襲のBGM好きだったのだが、アレンジされてよりかっこよくなったと思う。
歌じゃないの最近良く聞くなぁ……
作業用BGMにはやっぱインストがいいのかも。
つか、アレンジ好きなだけ?
で、次。
「BEYOND THE TIME」
今更TMネットワーク!?って突っ込むな。
これは弟が昔スパロボやってる横で聞いてて、それが最近になってふと思い出されたもの。
なんか頭にこびりついたので、とりあえず聞いてみた。
いいので聞き続けている。
「SING&SMILE」
原曲はボーカロイドの初音ミクが歌ってくれているものだが、僕がもっぱら聞くのはニコ動歌ってみたの歌い手あにまさんのバージョンばっかり。
ちなみについついこのあにまさんの歌ってる初音ミクをよく聞いてしまう。
「永久に続く五線譜」「メルト アナザー」「ニコニコにしてあげる♪」は「SING&SMILE」と4曲セットでプレイヤーにぶち込むこと多し。
次々。
「ジレンマ」
ポルノじゃないよ。speenaだよ。
女の子の意地みたいな歌詞がなんとも。
特にラスサビはなんとなく自分と重ねてしまったりする。
つか、ここに来てやっとアーティスト楽曲だよ。
speenaってまだ活動してるのかなぁ?
つーぎ。
「Break the Chain」
これは言わずと知れた、仮面ライダーキバOP。
Tourbillon……まぁ、河村隆一とかが歌ってるわけです。
キバOPでなくても結構好きなタイプかも。
特に前奏。前奏だけで気分高揚するね。
さて、最近聞くのはこんくらいかなぁ。
後は自分のきまぐれで曲を入れる。
よく1曲リピートもするが、5,6回回ると飽きるので5,6曲入れるようにしてます。
でも上に書いたのは1曲リピートも結構多い部類。
つか、歌無し多い!
つか、アーティスト物少ない!
……なんか自分の趣味がよく分かる……orz

伺か見てたらあったよ。
伺か情報サイトDisk-2 声優あそび  http://disc2.s56.xrea.com/vote/
ゴーストの声優をつけるならどれ?という遊びです。
飛白にみどりんは似合いすぎると思います。
飛白かっこいいし。
ぶきみちゃんに子安はどうかなぁ~?
七詩は……なんて一人考えながらにやにやしてる妖しい人ですww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
