スポンサーサイト


ぐちぐち。

どうもこんにちは。バカチンをバチカンと読んだふとどきものです。
もうどっちがどっちなんだか。
駄目な人だ~わ~い♪
……行き場所が見えなくて迷ってます。
あ~。マジでどうしよう。
本気でどうしよう。
どうしたらいいの?
自分、何がしたいんでしょうね?
僕の腕は二本あって、僕の足は二本あって、何でも出来るはずなのに。
何でも出来るはずなのに、何をしたいのか分からない。
やりたいこと、いっぱいあったはずなのに。
昔って夢がいっぱいあったよなぁ。
大きくなったらあれも出来る、これも出来るって。
実際大人になったら、何も出来ない自分を思い知るだけだよね。
現実ばかりが辺りを包んで、四方から首を絞めてくる。
息も出来ずにもがいて歳をとって。
……本当にしたいことって、何?
みんな何をしたいと思って生きているんだろう?
とりあえず、生きてる意味も眠れぬわけも知らなくて良いから、僕を誰か僕に教えてくれ……

誰かpixiaでの厚塗りの描き方教えて……
こってり塗ってみたいの……
って言っても、まともな塗りすら出来ない僕だし。
マシンスペック低いし……orz
ああ……パソコン変えようかなぁ……
せめてsai買うかなぁ……フォトショ買うほどの金無いし。
まぁ、そんな絵を描く暇すら最近は無し。
哀しいんだか嬉しいんだか分からぬもんだね、これは。

超自分の愚痴ばっかりだ。
キモイwwww

結論。
人を頼るのは止めましょう。
自分の脳みそツカエ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
