

あう……。

どうもこんにちは。下向き後ろ向き死向き飛鳥です。
なんか世界は悲しいことばかりですね。
それでもがんばって前向きになろうとするあたりは、人間の強さを感じます。
ま、僕は前向きどころか、後ろ向きで後退して前に進んでる気がするが……;
あう……痛いなぁ。

健康に注意とか書いてあったが、このところ1日2食も食べない日が続いてます。
この前水分補給すら怠ったら、体が……。
……夏場はやっぱ水分補給第一ですよ。
水飲め。帽子かぶれ。
……髪質悪くなったのは、シャンプーのしすぎと紫外線だと思う……orz

腐女子のための読書感想文の書き方萌えプレ
先生、どうしていいのか分からず……って感じになるので、冷静な人は止めましょう。
ってか止めてあげてください。特に相手が男性教諭の場合は。

「真・三國無双4 猛将伝」の修羅モードってがんばったら異性から告白イベントセリフもらえるんですね……
………ぶは!!wwwなんでこんなイベント考えたよwww
さすが乙女ゲームで名高いコーエー様かww
いきなりラブラブイベント入れられても、俺なら泣くぞww
ああ、でも、陵統なら……
はっ……!!乙女ゲーム苦手な僕が、何を!!
……でもいっそ、無双+乙女ゲームは良い案なのかも。
ああ、需要無いか。

皆さんを天国にお連れする画像を貼りましょう。
へぶんりーぶるー。

朝顔です。
僕の育てたものが咲いたものです。
何が天国だって?
この朝顔の品種。
西洋朝顔の、ヘブンリーブルーって名前なんです。
生きながらにして天国の青を見る。
贅沢ですね。
まぁ、本物はもっと濃い青で美しいんだけど、携帯カメラじゃここらが限界ですね。
僕は花壇の黒竜が何時咲くかのが気になるし。
でもかわいいでしょ?
次は矢車草だ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
