スポンサーサイト


にょ~ん。

どうもこんにちは。マンドラゴラを引っこ抜いた人です。
弟がP4やってるよ。
メガネメガネ♪
そうそう、P4といえばこれだね。
腐女子向け!? PS2「ペルソナ4」にホモっぽい場面が!
ん~と……ホモ。
でもせっかくならようじょも攻略できるようにしようよ。
僕さ、P3の幼女に「おにいちゃん大好き!」くらい言ってくれるのを期待している。
いや、まだコミュマックスじゃないからさ……

いや~、母親と喧嘩しましたよ。
まぁ、一方的に痛いとこ突き刺されまくったって感じですけどね。
頭で理解しても行動に移すのって怖いよね。
つくづく思うわけですよ。
こう軽く言ってるけど、これでも結構キてるんだよね。
……ああ、僕ってダメだなぁ。
人間の屑だと思うんですよ。
でもこういうこと言うと自分を不幸に見立てて不幸によってるみたいだから止める。
自分に噛み付くのは自分でなければならない。
僕は混沌かw

……小野、またCD出すのね……
分かったよ、買うよ。
買えばいいんだろ……orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
