スポンサーサイト


萌える両生類

どうもこんにちは、世界の下僕ども。天上をたゆたう清浄なる光を纏うもの……なんて中二病患者です。
ウーパールーパー飼いたいな。
ウーパーかわいいよね。
ピンクの黒目のウーパーほしいな。
かわいいから。
僕結構爬虫類も両生類も平気なんです。
蛇も蜥蜴も好きだよ。
昆虫は苦手だけど。
この前家の前に白くて綺麗な蛇がいたので近寄ったら、逃げようとされました。
僕から逃げるのは何事だ!と、尻尾をつかもうとしたら、指先が触れたくらいのタッチの差で逃げられました。
一度首に巻くのしてみたいなぁ。

なんとなく紹介。
ゲイカップルの痴情のもつれに巻き込まれた (ネタなべ。
どんな泥沼だ。
関係ひどすぎだろ。
恋愛感情こじれると困ったもんだね、本当に。
でも、安易に男に手を出す男もどうかと思う。
そんなんだから男は全部下半身と脳みそが直結してるって思われるんだよ。
こんな風な結末すら考えずに手を出すなんて、本当に馬鹿。
……馬鹿だよ。

のうぜんかずらの苗を買いました。
のうぜんかずら好きです。
オレンジの花好きです。
今年はもう咲かないけれども。
来年はもう少し大きくなって、咲くかもしれません。
そしたら、嬉しいな。
きっと綺麗だろうなぁ……。
いっぱいいっぱいのうぜんかずらが咲くようにしたら。
ぜんぜん関係ないけれど。
屍の上に咲く花が好きでございます。

ぜんぜん関係ないけど。
ケンタッキーの一羽パックって、何ピース入りだっけ?
僕は9ピースって言ってるんだが、家族が12ピースって言ってるんだ。
……あ~……鶏肉食べたいなぁ。
鶏肉。鶏肉。鶏肉。鶏肉。
ああ、でも別に僕肉食じゃないですよ。
最近は食事うどんばっかりですよ。
アイスクリームを主食にしたいですよ。
かぼちゃときのこは大好きですよ。
でも一番の好物は蟹ですよ。
……海獣?

三月のウサギは、気が狂っている。
時計をもつウサギは、気が狂っていない。
……アリスは気が狂った夢を見る?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
