スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やさしさで刺されて。

どうもこんにちは。天から舞い降りたメルヘン姫、ロマンシング加藤です。
最近良く蚊に刺されるのですが、爪が長くない僕はかいてもかゆみが取れません。
ので考えた結果。
裁ちばさみで突き刺すことにしました。
これがきくんだよ。
痛いんだよ。
痛くなるまで掻いた後に薬を塗ると染みていたくて、もうかゆみどっか行きます。
しかし痒い。
最近窓を閉めてないから、蚊がいっぱい入って来るんだなぁ……orz

最近、泣くより泣くのを我慢するほうが辛いと心から身にしみた。
だから泣いてるのをごまかすことにした。
この前やってたドラマで感動して涙が出てきたときは、精一杯目を見開いてやった。
でもごまかすのも辛かった。
人が泣くのはきっと、その時に泣くことが必要だから泣いてるんだ。
子供のように泣いたらきっとすっきり出来るだろうなぁとか思うけど。
それをプライドが許さないんだろうなぁ。
ああ、人間て難しい。

昨日の話に、アンパンマンのパンを書いた後、発見した。
アンパン (2chコピペ保存道場
どこでもあるんだね、アンパンマンのチョコパン!!
つか、アンパンマンのチョコパンってデフォなの?

なんとなく一つ国家に提案したいこと。
ニートとか馬鹿にしたこの国家の方。
ニートだワーキングプアだ、働けない若者とか何とかする気がないのなら、いっそ自殺を支援する場所でも造ってみたらどうですか?
保健所みたいに人間ガス室に入れて殺す場所。
自殺したいのに出来ない人を支援する場所。
いかがでしょうか。
僕みたいな世間の役立たずも殺せて、一石二鳥。
お金に困ったおじさん、保険金を大量に受け取るチャンスですよ!
生きるのに絶望した方、死んだ先に幸福があるのです。
そうすれば本当に必要な優秀な人間だけの、正しい日本人だけの、勝ち組だけの、美しい世界が出来上がるのではないですか?
それこそあんたらが求めた美しい国じゃないのですか?
どうでしょうか。
あんたら自殺者止める気も無いんだから、殺してくれてもいいじゃない。
これ、結構いいことだと思うんだよね。
葬儀屋儲かるし。
公共施設が出来るから、建設屋も大もうけ。
葬式用のいろいろなものが売れるし。
経済効果万歳!
どうですか?
人道的じゃないって?
人が人食ったり殺したりするこの世の中、ガスで人殺すなんて怖くは無いだろ、お偉いさんよ。
そうして死に場所を提供してやれば、自殺による二次災害もなくなるし。
安全自殺計画~ってね。
どうでしょうか?
この世界は死に場所を求めている。
殺してやる優しさは、どこかにあったっていいじゃないか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。