スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なさいませ

どうもこんにちは。赤の他人の知り合いの知り合いの同級生の弟が僕です。
嘘です。
右肩が壊れて、困ってます。
鈍痛がしちゃうの。
車のシャッター上げるのが大変!
物持つのも右手かばいながら。
なんか辛い。
でも医者は行きたくないので、このまま……

昨日は発売日でしたね。
え? 何って?
戦国BASARA Xですよ。バサラ×。
限定版買わせていただきました。
で、さっきええ、本当にさっき。深夜3時過ぎくらいに少しだけやらせてもらったのですが。
このゲームすごいんだよ。
「格闘ゲームはコマンド入れなきゃならないから、出来ない~」って乙女の方、ご安心ください。
コマンドショートカットがあります!!
コマンド入力の無い格闘ゲーム!
もう格闘ゲームじゃねぇ!!www

いや、ちゃんとやろうと思えば、コマンドありますよ。
でも無くてもゲームできるんです。
もう超女の子プレーヤーを意識した、素敵装備ですね。
しかしキャラクターに女子が少なくてかなわんな。
PS2版でこじゅとはんべー入れるくらいなら、女の子入れてくれ、女の子。
市は可愛いなぁv
市萌え。長政萌え。

つーか、市と長政だけでご飯3杯食べれるよ。
チカ様ならご飯10杯は余裕。
で、そういうゲームの話はおいといて。
僕の腕はどうなのか。
……ええ、ド下手ですv
とりあえずチカ様使えませんでした。
どうやって攻撃するの、弩九……。
やっぱり伊達真田はバランスよさそうで使いやすそうですね。
伊達少し使いましたが、コマンドが簡単でよかったです。
ええ、よかったです。
さて、ここでひとつ、文句をば。
OP!! 全然臨場感無いぞ!!
そして何より、速さが足りない!なんてアニメネタ使っちゃうくらいに!!
あれじゃテンション上がんねぇ~!
市に萌えるくらいだよ、マジで。
曲に疾走感ある分、余計間延びしちゃって……
せめてラストの攻撃ぐらい、激しく決めちゃってほしかった。
なんか全体的にだらだらしちゃってると……orz
せっかくの西川ちゃんの曲なのに……

とりあず限定版買ったから、一人でかるたしておくよ。
……寂しいなぁ、おいwww
買った証明にパッケージ画像うpしようと思ったのに、デジカメが電池切れだった……orz

少し問題提起をしようと思います。
ツーか、思うところがあったので。
日本の女子短大生6人、世界遺産の大聖堂壁に落書き…イタリア・フィレンツェ  (痛いニュース(ノ∀`)
落書き。
世界遺産にですよ。
世界遺産って、個人がどうかできる代物じゃないんですよ?
何で個人の勝手で、落書きなんかするんでしょうね?
これの場合は相手方が親切だったから、お咎め無しで許されたけどさ。
しかし、名前だけだけどこの人たち、恥ずかしい意味で有名人ですね。
恥ずかしい意味で時の人。
恥ずかしい意味で有名大学じゃないですか。
とりあえず、この人たちはイタリア行って修復してきたほうがいいと思います。
やっていいこと、やって悪いことの区別もつかない人が、他国に出ないでください。
迷惑かけてしまいます。
相手は世界遺産です。もし国際問題なんかになったらどうするのですか。
そんな事すら考えられないのなら、お勉強しなおしてください。
何より僕は。
あの美しい町並みに日本人が汚点を造ったという事実が嫌。
僕はヨーロッパの町並みを本当に美しいと思う。
フィレンツェなんて、オレンジの屋根と白い壁の町並み、本当に好きだと思ったんです。
所詮、旅行のパンフレットでしか見たこと無い光景でも、素敵だと思えたんです。
そんな中に落書きをつけたという事実が嫌です。
悲しいです。
イタちゃん萌えの僕として、ものすごく悲しい。
落書きは器物損壊と同じです。絶対にやめましょう。
無論、僕はそんな下賎なことやりません。
僕ごときでもやらないんだから、みんなだってやらないでくださいな。
やったらば……僕以下の生物ってことですよ……ふふふ……。

では、おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。