スポンサーサイト


つながらないよ

どうもこんにちは。未だに右腕が痛い人です。
ブログ更新しようと思ったらfc2に繋がらなかった。
ビビった。
多分fc2側のトラブルだったのかなぁ?
しらんが、そのせいでちょっと時間なくなったので、縮小更新。

久しぶりに弟がナムカプやってるの見たら、すごいやりたくなった。
あれ続編出ないかなぁ~。
正直、こういう他社間のキャラだしてのごちゃまぜゲームの中では結構質がいいと思うのですよ。
まぁ、そういうゲームあんまり数やったわけじゃないですけど。
まぁつまり何が言いたいか。
小牟萌えってことですよ。
あ~、マジで続編出ないかなぁ~。

弟とこの前はなしていたのだが、アニメの主人公で最高齢は誰なのか?ということだ。
僕は封神演義のたこぼーちゃんだと思うのだが、吸血鬼とかでそれ以上の子もいそうだと思う。
純粋な人間だったら、いくつくらいが限界なのかなぁ?
ゴルゴとか?
おっさん主人公の渋いアニメとかあったっけ?
逆に一番若いのは誰だろう?とか思ったんだけど、案外人造人間とかで1歳2歳の主人公がいそうだな~という話になった。
とりあえず純粋な人間で一番若いのは、クレヨンしんちゃんの野原しんのすけだと思われるという結論に至った。
異論は聞く!
だが僕の結論だ!


きになったもの。
「タチコマの決定版!」 GOODSMILE合金 タチコマ発売
タチコマ君ほしい……
タチコマ君可愛い……

あなたの勝ちです。 (アルファモザイク)
どんなカードゲームだ……
腐女子にありがちなこと (VIPPERな俺)
其の通りです。ごめんなさい……すいません……orz
生きててすいません……orz
死ねなくてすいません……orz
わかってはいるんだけど、病気なんです。
治そうとは考えるんだけど、いつの間にか出てるんです。
ごめんなさい……orz
でも仕方ないんです。男の子好きなんです。
ああ、でも普通にエロゲするあたり、ただのエロなんかもしらん。
女の子も好きだしね。
………死んできます。

……結婚、出来るのかなぁ、僕。
腐女子って結婚できるのでしょうか?
てか、旦那がみつかるかどうかだな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
