スポンサーサイト


爪で一度、抉り出してみたいほど痒い。

どうもこんにちは。強制終了の恐怖に打ち震える愚民の一人です。
久しぶりに酒を飲んだら、こうほんのりと頬が桜色。
きゃvなんて思ったら、なんとなくふと考えた。
……やっぱ酒ネタはいいよなぁ。
酒ネタ。つまりはエロい。
こう、お酒を飲んでほんのり頬が赤くなったしね。
感度いいかな~みたいな。
あとほんのりほてった身体を、こう……くかかか!
でも男だとさ、酒あんまり入りすぎると大変だしね。
はははは!www
……酒が入ると、下品になるようです。
酒入らなくても下品だけどさ。

月光条例買いました!
一応、地方なので1日遅れ……orz
ネットでの前評判が良くて、ものすごい期待してたんですよ。
読んでみて思いました。
評判どおりだと。
マジいい。すごくいい。
藤田色全開だよ、本当に。

ゾクゾクくるね。久々ヒットの少年漫画だよ。
おとぎばなしがすごい関わってるんだけど、最近そういうの多いなと思う。
別に変な意味じゃなくてね。
僕の大スキなフリゲにもおとぎばなしが関わってくるやつがあるんだけど、本当にいいの。
そういうの大好きなの。
おとぎばなしとか童話とか大好きなの~!!
だからこういう作品、マジでツボです。
多分、既存のおとぎばなしを新しく解釈しなおせる感じがいいのかもしらん。
ちなみに、なんかしらんがラプンツェルが好き。
何がそんなにいいのか分からんが、好きだなぁ。
最近の一押しはアリスだけどね。あれはおとぎばなしとは少し違う気もするけどさ。
でも、本当にお勧めですよ、月光条例。
ああでも、好き嫌いはっきりするのが藤田作品なので、無理にお勧めはしませんよ。

もうものすごいかわいかったので、紹介する。
愚痴を聞いてくださいよ~
こんな旦那さん、かわいすぐる!!
僕は結婚したいと思うけど、旦那というものに何かを期待しては居ない。
僕ってすごい寂しがり屋で、何かへの依存が強い。
でも他人を信じることがどこか怖いから、本当に安心して依存できるものを求めてるの。
で、それが多分理想化された僕の子供なんだと思う。
子供育てるって、そう簡単に出来ることじゃないって、もう痛いほど痛感しているけど、それでもすごくあこがれるものがあるんだよね。
そうして子供に依存する一方、旦那という存在はかなり希薄である。
むしろ僕は僕と子供を作ってくれて、子供と僕を養ってくれればそれでいいと思う。
後は浮気しようが、何しようが。
ちゃんと体面さえ整えてくれれば、勝手にすればいいの。
旦那というのは、血を分けた肉親でもなければ、気を許しあえる同性でもない。
結局他人なわけだし、どこかで分かり合えないとあきらめてるのかも。
でも逆に、どっかですごい理想を抱いてる部分もあって。
元が寂しがりやだから、とりあえず誰にでも愛してもらいたいと思ってる面もあって。
だからこういうのすごくあこがれる。素敵だと思う。
こういう旦那さんがいればいいと思う。
かわいいなぁ、本当に。

……てんがって何ですか?
エロい物?

面白かったので、ブログ持っている人に紹介しておく。
サムライウエポン (国盗り頭脳バトル
お侍さんに、マウスカーソル斬られますよ~。
真っ二つですよ~。
もしくは刺されますよ~。
お侍さん、強いね~(^^)
まぁ、興味ある人は、このサイト→趣味は無料ゲームでも行ってみて。
設置してあるから。
そして僕はカービィ動画を眺めるw

……また蚊にさされました……orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
