スポンサーサイト


ねるっす

どうもこんにちは。あなたは赤い部屋が好きですか?でおなじみの恐怖フラッシュ見るのが好きな人です。
蚊に……蚊に刺される……orz
痒いよぉ……
ってか、うち蚊が多すぎるだろ。
なんでまだ夏になってないのに、蚊がいるんだ。
おかげで水遣りなんかかなり大変だぞ!
蚊も生きるために一生懸命とは分かってますが、せめて痒くしないで欲しい……

手に火傷のあとがある。
2週間ほど前に、油がはねて出来た傷だ。
しかしそれがどうも治りが遅くて……
何より、この火傷。手の甲にある。
丸い形状といい手の甲といい……なんか……
火のついた煙草押し当てられたみたい。
Sの男の人にやられたのねvvなんてドキドキ妄想。

お気に入りのCMの話でもしようと思う。
最近すごいお気に入りのCM。
日産のティアナのCM。
豊川悦司さんが和服で座ってる姿見たときに、マジでキュン★と来たわけですよ。
ティアナ「宿・豊川悦司」篇
最強です。
萌えすぐるます。
僕のかなり大すきな豊川悦司さんが、和服ですよ?

萌えないわけが無いじゃないですか!
もう素敵過ぎるよ。おい。
車のCMは面白いものが多いですね。
相変わらずミラのCMは萌えるし。
いや、いいね。CM。

これは……と思い、紹介しておきます。
腐女子向けキャラ100人全員言えるかな?  (ねたミシュラン
全部は無理ぃいいぃぃいい!つか、所詮僕では、分からないものがおおすぐる……
つか、ぜんぜん分からないですよ、マジで。
とりあえず、ランサーのエプロン姿が気になる僕、プライスレス。
……あれは淫乱テディベア……?

眠い……
鏡のクリアしたら、萌えますた。
メタ様好きだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
