スポンサーサイト


人とは存外面白くないものである。

どうもこんにちは。
久しぶりの更新みたいになってしまいました。たは~……;
パソコン立ち上げるには立ち上げるんだけど、どうも最近すごい速さで眠くなって……
まるでのびた君並の勢いで、魔道冥府へ堕ちますよ。
昨日なんかテーブルの下で寝てたし。
おかげでいろいろしたいことが出来ませんでしたよ。
ああ、もう本当へたれで困る。
ヘタレ攻めなら萌えるけど、へたれ女じゃ萌えません。
突然だけど、萌えるごみってどこに捨ててありますか~?

さっき見つけて、笑えないと思ったこと。
マンガに埋もれ、仙台市の男性が死亡-地震での災害死の可能性も
しゃれにならない……orz
僕の部屋は漫画と小説でひしめき合い、最近はフィギュアやグッヅでもひしめき合い……
……OH!危険度最高指数!!
ってか、まずい。まずいまずいまずいまずいまずいまずい!!
本当に地震あったら、僕確実に死ぬ!
漫画本と小説本に押しつぶされて圧死。しゃれにならない!
……いや、ある意味幸福……
いやいや、死んで花実が咲く最中!!
……ああ、遅ればせながらですが。
岩手・宮城内陸地震に被災された方、がんばってください。
僕は今まで大きな地震にあったことがないので、その苦しみは分かりません。
だからこうして、がんばってくださいと言ったところで、所詮軽い言葉で、本当の辛さなんか分かってない、甘ちゃんの言葉でしかないんだろうけど。
でも、それしか言う言葉が見つからないのです。
だからがんばってください。震災なんかに負けるな!
そうして、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。

久しぶりに最近、少しづつだが、スマブラXしてます。
まぁ、やってる理由がばかばかしいんだけど。
PS2の出力端子つなぐのが面倒で、wiiばっかりしてるの。
で、wiiの持ってるゲームで、僕の出来るやつってのを探したら、これになる。
おかげでメタカビ萌えに拍車がかかって困る……wメタ様かっこよすぎなんだよ……。

そういえば、父の日過ぎましたよ。
日曜日父の日でしたね。
皆さん何かお父さんに贈ったのでしょうか?
僕は親父殿に、送りましたよ。
クールビズ用の半そでシャツと、弟と割り勘で買ったwii‐fit。
wii‐fitは半ば母のリクエストのようでもありましたが……
まぁ、親父殿もそれなりに喜んでくれたのでよし。
しかし、毎年の事ながら、父の日というのは困るものである。
母の日はうちは、お花と現金と相場が決まっている。
だが親父殿は現金渡すのではなく、物を渡さねばならない。
だが、しかし。
親父殿が何を喜ぶのかは、とんと検討がつかないのである。
僕が女ということもあるのかもしれないが。
だから本当に悩む。
悩んだ結果、今年は母の意見が尊重されたというわけだ。
格好悪いことである。
だが、世の中には父の日にも何もしない人もいるわけだから、それよりはナンボかマシなんだと思いたい。
じゃなきゃ金払った意味が無いからw

ツーか、エロサイトの広告!
馬鹿じゃないのか?
僕が女の裸見て、喜ぶと思ってんのか?
やれやれ。少しは人の性癖というものを理解してから来たまえ。
僕は現在、人外萌えだ!!(ズガーン!!!)
エロだって、人外持ってこいや!
アニメ持ってこいって訳じゃないぜ?
けもけもとか宇宙人(決して人型ではいけません)とかもってこいや!
と、まぁ、怒ってみる。
いい加減、削除が面倒なんだよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
