スポンサーサイト


夢とか希望とか、無いよね。

どうもおひさしぶりです。多分なんかの末裔だったりしたらちょっと嬉しい者です。
久しぶり……って言葉、なんかむなしいな。
ちゃんと更新すればいいんだけど、しない性質だから……orz

やっと一応仮ですが、完成しました。
飛鳥の趣味のイラスト&テキストサイトです。
飛ぶ鳥

二次創作&ボーイズラブを扱っています。
二次創作は、バナー見た感じ見た感じ分かると思いますが、カービィです。
カービィ萌えのためだけに造ったような……orz
あと、これだけ言っておきます。
完全非公式サイトですので、出版社、開発者とは一切関係がありません。
でもテキストは現在、オリジナルだけだな。
二次テキは書いてない……
…………いや、あるにはあるけどアップできないような……orz
エロ一直線なんでw
それでは皆々様。
飛ぶ鳥の 明日香の里を 置きて去なば
             君が辺りは 見えずかもあらむ

今月18日楽しみですね。
月光条例が発売になりますよ。
そういえば昨日やっと涼宮ハルヒちゃん買えました。
ホストに吹きました。

唐突にエロ話します。
僕と弟の会話。
最近、僕は気に入っているガチャフィギュアがある。
それが「原色歯虫類カメ目図鑑[新改訂版]」だ。
カメのフィギュアが100円で手に入る!というワクテカものだ。
目指せ海亀コンプリートを合言葉に、ガチャをまわしています。
で、この前大好きなガラパゴスゾウガメが出ました。
ガラパゴスゾウガメを振り回しながら、鼻歌なんか歌った後。
カメを凝視しながら、弟に。
僕「あのさ、すごい唐突だし、これは言っちゃ悪いとは分かってるんだけどさ。その……」
弟「ん~?」
僕「あのさ、ガラパゴスゾウガメが特にそうなんだけどさ、この首の辺り。この首の辺り見てると、思うんだよね……。チンコの事亀頭って呼ぶのも、納得……」
弟「馬鹿!」(殴る真似)
僕「ぶふっ!」(殴られたふり)
弟「馬鹿!馬鹿!馬鹿!」(連続で殴る真似)
僕「ぶふっ!ぶふっ!がはっ! だってそう見える……」(頬を押さえながら)
弟「馬鹿!」(そして殴る真似)
ええ、馬鹿です……orz
いやでも一回見てみてよ、あのフィギュア。
絶対そう見えるって。
ちなみにもう一つ。
弟がお菓子を食べていたときのこと。
僕は隣でコーヒーを飲んでいた。
僕「ん~、一口甘いものが欲しいなぁ……」
弟「じゃあ、これをやろう」
そして弟が差し出したのは、チョコレートの染み込んだ形のスナック菓子。
僕「ん。じゃ、一個もらう」
一個食べながら、チョコ菓子の箱を見る。
僕「聞いたことないメーカーの菓子だな」
弟「じゃなきゃ”しみパン”なんて名前つけんだろう」
僕「しみパン!?」
あわててパッケージを確認する僕。
そのパッケージには確かに、”しみパン”の四文字が!
僕「なんつーか……」
弟「うん……なんかエロい名前だよね」
僕「いや、エロいっていうか、ほら、これ。”しみパン チョコ”じゃん……。エロいより、汚いイメージが……」
弟「ああ、確かに。染みてるんだ……」
僕「メーカーはこの名前で本当に良かったのかなぁ……」
弟「マイナーメーカーだし、仕方ないんだよ……」
以上、僕と弟のエロ話ですた。
本当、馬鹿ばっか。
脳みそ腐ってとろけたんだ。


そういえば変な話。
僕は王子様が現れるのを夢見たりはしないけど。
吸血鬼とか鬼とか殺人鬼が現れるのは、ずっと夢見ている。

もう時期遅れだと分かってますが、秋葉原の事件について少しだけ。
すごく怖い。
なぜならあの犯人に、僕はいつでもなりうるからだ。
むしろ何故、そうならないと言い切れる?
この世の人間全部、何故そうならないと言い切れるんだろう。
人間なんて結局自己愛の塊じゃないか。
何故そんな生き物が他人を常に愛し、慈しみ、守ると言い切れるんだろう?
僕がいつ、僕の世界から他人を切り捨てるか分からないじゃないか。
他人がいつ、他人の世界から僕を切り捨てるか分からないじゃないか。
……生きるのは、死ぬ覚悟があって許されるのかもしれない。
僕は自分が怖い。
僕はいつでも、あの犯人になりうる要素を持っているからだ。
……ああ、いっそあの犯人も、僕を殺せばよかったのに。
そうすれば僕という恐怖の因子は消えるのに。
怖いよね。すごく怖いよね。
世界中のみんなが僕を怖いと思うんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですヨ。
おぉサイト作ったですかー(・□・ノ
お邪魔してきますた。すっごいちゃんとしてて見やすいですよ~。開設おめでとう^^v

秋葉の事件は衝撃だったよね;
相変わらず、飛鳥さんの考えにはハッとさせられるものがあるなと思いました><
でもそれが「怖い」って思えるうちは大丈夫なんだと思う…きっと><b

コメントに感謝

コメントありがとう~vv
サイトまで尋ねてくれたそうで、感謝のきわみでございます。
つたないサイトですが、お褒めいただけたのなら、歓喜のあまり踊りだしますw

衝撃でしたね。
僕も以前は、「怖い」と思えるうちは大丈夫かなぁとか思ってたけど、人間、切れたら何をしでかすか分からぬ生き物でございます。
用心に越したことは無いでしょう。
姉さんも気をつけてくださいね。
通り魔に何時狙われるかなんて、分からないんですから。
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
