スポンサーサイト


君が辺りは 見えずかもあらむ

どうもこんにちは。吸血鬼破産した人のお友達の恋人の兄弟です。
……僕は死にません、貴方が好きだから。
意味わかんなくなってきた、自分。
深夜に歌うとはた迷惑ですので止めましょう。

すげぇなんか頭の中に曲がこびりついて離れなかった。
でも曲自身は思い出せない。
仕方ないからその曲を、僕の記憶する条件から検索することにした。
条件
■ガンダムの主題歌
■アムロが居たので、Gガンとか種とかWとかありえない
■メビウス?
わかる人はこれだけで分かるだろうけど、僕は所詮そこまで詳しくなくて……orz
しかもこの曲聴いたのが、確か弟のスパロボだった気がするし……歌詞無しメロディだけだったし……
でもがんばった。
検索しまくった。
やっと分かった。
逆シャアなのね……
タイトルは知ってるが、主題歌知らなかったよ……orzしかもTM NETWORK……なんでこんな超有名人なのに分からなかったんだ、自分!!
おかげでガンダム主題歌検定なんか受けちゃったよ……
結果は不合格だったよ……
10問中7問正解。ファースト、種、W、は余裕だったんだが、ZとかZZとかGガンうろ覚えで……
種なんか西川ちゃんの曲だったから丸分かりだったよ、本当。
次やったら、受かる!
いや、やらんけど。
ぜんぜん余談だけど、今日ブレンのOP見ててふと思ったこと。
ガン種シリーズは冨野風にOP造りたかったのか?
やたらめったら裸出てくるのは、冨野の特徴だと思う。
特にブレン。
僕はエロくないヌードばっかりのOPを見たのは初めてでした……。
いや、あれがいいんだよ。うん。

あのね。
サイト立ち上げようと思ってね。
このブログとおんなじFc2でドメイン取ろうとしたんだよ。
このブログと同じ名前でさ。
tobutori.web.fc2~……みたいになるようにさ。
ほんだら、何故にか、使えないのよ、「tobutori」
むかつくわぁ!
っても、どうせ超過疎の客来ないこのブログみたいサイトになるだろうから、そんな気合いれても仕方ないか。
飛ぶ鳥の 飛鳥の里を 置きて去なば……
……裸の女でも描けば……いや、倫理にひっかかるか……
しかし、何にしよう……
いっそ忍者ホームページのがいいかなぁ……
…………OK!ちょっと血、飲んでくる!

がんばって出かけたのに、肥料が買えなかったよ、ママン……(;ω;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
