スポンサーサイト


ゆーうつなよるに

どうもこんにちは。キマイラに一族を殺された生き残りの子孫です。
もう梅雨なんでしたっけ?
憂鬱ですね。
僕の住処なんか、日本一雨の多い県だし。僕超雨女だし。
カビる。
カビルンルン。
人間も腹の中にカビが生えたりするのだそうです。
カビの生えたものは食べないようにしましょう。

深夜のラジオなんかを垂れ流すのが最近の癖だった。
3時から放送のカンニング竹山の生はダメラジオとか言う番組を聴いていた。
CM入る前の、アニメとかでいうとアイキャッチの部分でさ、
「カンニング竹山の、生はダメラジオ! 子供じゃないから分かるだろ!」
って言われたとき、一瞬理解できなかった後に、ああ、そういう意味か!と吹き出してしまった……orz

シモネタ万歳……深夜ラジオはシモネタがあるくらいがいいよ、本当。
つーか、そんな意味なの?
生ダメラジオってそんな理由なの?
ああ、そうそう。
生ダメチャリティと検索してあげてください。
なんか検索ランキングトップが取れるか試したいらしい。
変な企画だなぁ……

おとといの夕方、アスターもポピーも芽が生えているから、太陽の光をいっぱいあげようと、屋根の下から出してあげました。
そしたら昨日。
雨ですよ。
分かりますか?この恐怖。
小さな芽なのに、折れる~!!って恐怖。
あんな小さいのに、冷たい雨に濡れそぼって……あれじゃ風邪ひいちゃうよ。
つーことで僕が犠牲になりつつも、必死に屋根の下へと入れましたよ。
おかげでなんか……どうも寒い。
風邪ひかなきゃいいんだが……
…………。
明日肥料買ってきます。
土は初期肥料しか入ってないから、これから育っていけば肥料ひつようだしね。
あさってくらいに間引きしなきゃなぁ。
綺麗に咲いてほしいなぁ……。

僕にカービィをくれ……
あのピンクのぷにぷに……。
そういえば、今日珍しいもの買いました。
星のカービィスーパーデラックスのファミ通の攻略本。
いや、マジでこんなもの、未だに中古とはいえ売ってるとは思わなかったよ、本当。
あのピンクのマシュマロ、触ってたら気持ちいいだろうなぁ……
そういえば、今日ふらふらしてたら見つけたんだけど、カービィの原型エロで18禁……
………???
正直性器も排泄孔もどこにあるんだか分からないんだが……?
…………。
………………………。
腐女子の想像力ってすごいなぁ!!(キラキラ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
