スポンサーサイト


言葉もない僕

どうもこんにちは。リポビタンDを300本も飲みすぎた人と他人の人です。
テニミュの跡部のキャストが変更になったらしいですね。
しかも未成年の飲酒・喫煙疑惑でらしい。
カッコ悪ぅ……。
腐女子相手の顔はいいおにいちゃんは、夢抱いてる金づるに媚売ってこそなんぼだと思うんだけど?
そう、夢を売るのが仕事だろ。
裏でどんな汚いことやろうが何してようが、表だけは綺麗にみせかけとけよ。
それをしてこそのプロってものだ。
まぁ、テニミュかけらほども興味ないけどね。

ちょっと気になったこと。
ネウロ人気投票結果の2位はあまりにも予想外! -ネウロ159話
何で石垣~!?
まさか弥子ちゃんを上回るとは……恐ろしい子……
そんでもうひとつリンク。
面白かったので、BASARAファンの人に知ってもらいたい。
戦国BASARA 危険が迫ってすぐ佐助~非情の武田軍主従
動画です。
マジふいた。
「狂気の優曇華院」のマッドっていくつかあるけど、どれも秀逸だよね。
ちなみに萌えるのはカービィのやつだと思う。
これは笑うの。
……佐助かわいそうすぎる……ww
ゆっきー鬼wwww

髪の毛をいじって遊んでいたら、ごっそりと抜けた。
恐ろしかった。
ああ、もう、なんか呪われてるのか病気なのかってくらいごっそり抜けたのよ。
僕本当に禿げちゃうよ!

最近思うんだが……
100円ショップのダイソー。もはや100円均一じゃないと思わないか?
1000円超えた商品とか普通においてあるし……
150円200円300円400円500円と、値段のバリエーションも豊富!
って普通の店と変わらないジャン。
よって最近ダイソー行くのがめっきり減った。
別の100均のが好き。
だって鉢植えの鉢が安いんだもん!
そうそう、鉢植えで思い出した。
やっとポピーが芽が出たよ。
アスターと帝王貝細工、矢車草は相変わらず元気に育ってて、嬉しい限り。
朝顔はヘブンリーブルーだけちょっと発育不良だけど、ミルキーウェイなんかにょろにょろ伸びて元気。
次は芍薬植えないと……綺麗な花をつけてくれないと……
いい子達に育って欲しいな~。
ぜんぜん関係ないかもしれないけど、矢車草といったらファラオだよね!
ツタンカーメンだよね!
なんか切なくてキュンってするよね!

だから死ぬときは矢車草を供えよう!

……僕ってなんでこんな生き物なんだろう……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
