スポンサーサイト


壁に耳あり小路にメアリー

どうもこんにちは。パンダの飼育員佐々木さんの親戚の兄弟の生まれ変わりです。
ちょっと驚いたこと。
何でクソ夜中の3時に、FC2にアクセス集中するかなぁ?
おかげで管理ページつなげなかったです。
みんな夜中3時とかにフルで動き回ってるの?
なんつーか……すごいなぁ……
正直驚きの限りだよ。本当。

今日も描いたのでさらす。
こうしてさらしてったら、上達しないかなぁ?
ほら、女の人は足とか見せるとやせるって言うじゃん。
あんな感じで、さらせば上達……無いか。
まぁいいや。
邪魔するな!

メタ様を描いてみた。
やっぱカビさんより難しいね。
特にマントの襟部分は、どうするかすげぇ悩む。
ギャラクシアもなんかも分からんし。
資料すくないよ、メタ様……
まぁ、カビさんもいろいろ飾りとかつけたら、面倒になるんだろうけど、今回のはほとんどメタ様に時間を取られた。
色とかも面倒すぐる。分からない!
好きだから描きたいけどかけないというジレンマだよ、本当に。
下書きしたときから、何故か邪魔するな!と書いてあったので、タイトルはそのまま。
おまけ
オチ。

上の邪魔するな!と対作。
オチw
しかし、こんだけ熱くなってると、多分さめるのも早いかな?
……まぁ、いいか。

夜中のラジオを聴いていました。
4時から始まるのは、創価学会提供の番組なんですね……
内容は聞いてないので知りませんが、ちょっと驚き。
なぜなら、それまでやってるのは、オールナイトニッポンとかで、結構娯楽性の高いラジオ番組なんですよ。
なのに、だよ。
いきなり人生相談みたいのにチェンジ。
上品な女の人のパーソナリティが語りかけてくる。

それまで下ネタ全開だったのに、いきなりのギャップに唖然。
なんかえらい上品なBGMとか、空気違いすぎるんだけど……
切り替え出来ないタイプなので、即座にMDに変えました。
いや、あんな上品な空気、俺には似合わんよ。
つか、4時からもう朝ですか。
そうですか……
確かに明るくなってきたしね……
そうですか……

激しく萌えたので、紹介する。
元実験体 (喪ゲ女
分かる分かる。
逃げ出すときに記憶失っちゃったりとかね。
で、受けか攻めかどっちか分からんけど、拾われて、それなりに幸せな生活を送り始めたときとかに、研究所からの追っ手みたいなやつで、ドSっぽい研究者が来るんだよね。
で、ナンバーで呼ばれて記憶が戻って、すごい苦しむとか。
ベタwベタすぎて腹がよじ切れる!ww
でも激しく萌える!萌えすぎる!燃え尽きるほどヒート!
……ああ、今テンションおかしいわ、僕。

蚊に刺されまくる。
かゆい……orz
かゆ……うま……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
