スポンサーサイト


羽も抜ければ気も抜ける。

どうもこんにちは。桜井義哉ことジャスティスブレイカーです。
また、花を植えました。
なんとなく、こうしてたくさん植えられたプランターとか見ていると、自分寂しいのかなぁ……とか思って悲しくなりますね。
たくさん並んだプランターで、何を埋めようとしてるんだか。
余談だが、近所のホームセンターで、プランター用の土を買ったら、25ℓ入ってるやつでめちゃめちゃ重くてさ。
もてなくて四苦八苦してたら、店員さんが助けてくれた。
店員さんに持ってもらって、えらい迷惑かけたww
恥ずかしい女!ww

別に暇なわけでもないが、最近大量にカービィを落書きしている。
……再加熱?してるのかなぁ。
2,3ヶ月前にもものすごい描いてたんだよね。
それから、一時期は落ち着いてたのに……
しかしカービィは人型と違って、描きやすくていいなぁv
下書きのラフスケッチを取り込んで、ペンタブ使ってガシガシ描いてくの。
アナログの状態でペン画を描けないから、パソコン描きになってしまう。
へたくそだから、しかたないの……
んで、今日描いたの。
壊れゆく羽で

そしてやっぱり羽。
今回はちょっと飛べなくなってゆく翼イメージ。
黒色癌?www
いや、冗談ですよ。
これは前描いたメイドやハートより時間かからなかった。
サイズ落とし気味に描いたのが良かったのかな?
羽は地色塗ってその上に黒塗ってるので、二度手間です。
バカでやんの~www
しかしこれ、どっち向いてるんだか分からない絵だなぁ……
もっと精進しなさいってことだね、本当に。
ああ、絵がうまい人がうらやましいなぁ……。
幼稚園児よりは上手な自信はあるが、一般人よりかなり劣る自身もあるw
しかし、たくさん落書きしたカービィが居るから、次は何を描こうかとワクテカする。
そういえばメタ様描いてないなぁ……。
まぁ、カビ子さんより少し難しいんだけど……
あんまり描いてないのも寂しいし、描くか。
ちなみに余談だが、現在まじめにタカノリ君の壁紙がこれ↓になっている。
羽カビ壁紙

別に自分ナルシスト(?)なつもりも無いが、なんか気に入って……
ちなみにそれまではvtに描いたカビ絵が壁紙だった。
つかね、なんで自分のイラ壁紙にしてるかってーと、多分あれだ。
カビを壁紙にしたいのに、生憎僕はカビの壁紙をあまり持っていない!ってことだね。
悲しいね。
どっかに萌え萌えでかわいいカービィの壁紙配布してないかなぁ……

雨が降ってる夜って、なんか怖い。
別に何か来るわけでもないんだが……
夜に家から出たら、とみに怖かった。
家の中だったらまったく怖くないのに……
闇→怖くない
雨→怖くない
闇+雨→怖い
人間の感覚って不思議ですね。

絵を貼るとあんまり文章書かなくてもボリュームあっていいなぁv
なんか変な術を覚えたみたいだが、画像はると確かにかさましできるので便利。
文章少なくてもいっぱい書いてあるみたいに見える!
なんて素敵v

明日は芍薬を植えるのです。
8~10号の鉢を買ってきて、植えるのです。
白くて大きな花の咲く芍薬です。
綺麗な花がついたら、死んだ者にささげるのです。
あの人もきっと花が好きです。
ところで、朝鮮朝顔ってどこに売ってるの?

ああ、こんな過疎ブログだから意味は無いと思うけど、↑のハート持ちカビ壁紙は、欲しい人どうぞもってってくださいな。
HPやブログにはっても、再配布してもOKです。
ま、まず人の居ないブログだから、もってくひとも居ないだろうけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
