スポンサーサイト


牛乳とかとろろじゃ駄目なんです。

どうもこんにちは。
最近ケフィアが流行ってますね。
かわいい女の子の顔にかかる白い液体……ヨーグルト、いいえ、ケフィアです。
かわいい男の子の腹にかかる白い液体……ヨーグルト、いいえ、ケフィアです。
全ての妖しい白濁液を健全なものに変えてくれる魔法の飲み物、ケフィア。
ありがとうケフィア! ありがとう、あのナイスキャッチフレーズをくれた、や●や!
でも僕は飲まないよ!
 

さて、本日。
おもむろにメタカビを検索しました。
正直、現在の自分のジャンルは何か分からないのですが、とりあえず
古キョン・メタカビ・ネスマグ
には、嫌でもココティンが反応するように出来ています。

まぁとりあえず検索をしたのですが……
メタカビ同盟なるものを発見。
ものすごく心引かれる。
その上webアンソロ企画まで~∑(゜Д゜)
すげぇ参加したい!
ですが僕はイラスト描ける訳でも漫画描ける訳でも小説書ける訳でもないし……
そして僕は一頭身萌え。擬人化なっちゃない……orz

紹介したい、紹介したいんだ……!!
だから紹介しよう。
ナイスミドルベスト3喪ゲ女
みんなおっさん大好きなんだね!
安心した!ww

ベスト3か……現在つけるなら……
1.杉下右京 (相棒)
2.ウォルター老 (ヘルシング)
3.う~ん……なんてか、該当者なし?
右京さんは水谷さん本体もすてきすぐるから危険。
いいよいいよ~vvってなるww
海原雄山もあのツンデレかわいいけど……次点って感じがするww
ちなみに陵刀遣威(ワイルドライフ)も大好物だが、あの人は見た目が若すぎるから駄目なんだろうなぁ。
財津和夫に恋したのは、この心の奥底の秘密さv
しっかし、若いショタから高齢ジジまで素敵な恋をしています~♪
ジャパネット顔負けの範囲の広さになってきたなぁ……。
とりあえずお年寄りでもクール系で和風の渋さがあれば、美味しくいただけます。
余談だが、この前新聞の特集でホテルマンの人が取り上げられてたんだけど、その人の写真見たときにもう、キュン★
いいよ、ホテルマンいいよ、マジいいよ。
あの紳士的な服装いいよ。
眼鏡プラスされたら、とりあえず結婚申し込みに行くよ(既婚者ですよ、きっと)

最近は朝4時すぎたら明るくなってくるね。
明るいの大嫌いな吸血鬼顔負けの僕には、なかなかつらいプレイです。
とりあえず。
誰か俺にBLエロ絵の描き方教えてくれ……orz
どうやってもね、入らないんだよ……
入れ方をおしえてよぅ……

……もうすぐ我が悲願が達成する……
ふふふ……ふふふふ……
とか言ってたらわき腹気持ち悪っ!!
なんか百足に這われるような気持ち悪さが!
突如襲ってきやがった!
ぐわぁ……これは気持ち悪い!
ああ、一人でさっきから無口なのにハイテンション!
死んじまえファラオ!
グッバイ、アディオス、僕の美しき日々!
オランピアは自動人形なんですね。
この前オペラの本で知りました。
なんか気を抜いたら鼻血が出るよ!
世の中ぶきみだね!
この前魚焼きグリルの前でうまうま踊ってみたよ!
このテンション、何時まで続くのかな!
……よし、首吊りだね!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
