スポンサーサイト


紫の毒

どうもこんにちは。神に奉納する舞を舞う姫巫女に恋をした愚かな青年です。
……朝鮮朝顔欲しいなぁ。
花を調べていたらあったんだけど、なかなか……。
山鳥兜も綺麗なんだよねぇ……うん。
どっちも紫で……紫って毒々しい色のイメージあるけど、どっちも綺麗な紫だよね……
ああ、お庭に育てて見たいなぁ。

最近、マジで自分の方向性が危ぶまれてきた。
このままだとヤバイ。
首掻っ切って死ね。

その理由が、本当に変なところ。
今日本を買いに書店へ行った折、レディコミとか置いてあるようなほら、少女系の漫画欄があるじゃないか。
あそこに並んでる本で、なんか最近の新作のやつらしいんだけど、その本の帯を見たとき。
多分読者を挑発するような、ちょっと意味深でちょっとエロっぽい風のあおり文句が書いてあったのね。
……すっごい萎えた。
僕は男の子もエロも意味深も大好きだ。
でも帯でああいうあおりは、無粋だ。粋人の僕には、あまりに無粋すぎて反吐が出る。
もうなんかそこまでいくと、エロ漫画の帯のほうが潔くていいような気すらしてきた。
中出しだの縛りだの書いてるほうがまだいいよ。まだ。
もっと耽美で、押し隠した、イイキャッチフレーズ無いかなぁ?
最近のはぜんぜん心の琴線に触れないんだよね。
つか、最近マジで琴線触れる作品に出会えない。
昔好きだったような漫画とかも、今見ると生彩に欠くんだよね。
飽きやすいだけって気もするけど、正直な話
「腐女子狙いすぎの作品もう飽きた」
これに尽きる。
以前までは結構、「狙いすぎだけど、これはこれで萌えるか」とか思いつつ読めていたのが、もうね、逆にムカつくレベルまで行っちゃった。
それを狙えば確実に金稼げるって感じが見え隠れして、反吐が出る……。
なんでこんな狙うの?狙ってないだろうけど萌えてしまう、あのジレンマが良かったのに。
でもどうせ世の中にはそんなので満足しているおなご達がたくさんいるから、変わらないのさ。
僕一人がこんなところで咆えたって。
多分僕の咆え声なんて、街角で羽虫が死んだ程度の価値すらないんだろうし。
ああ、なんて素敵な世界だろう。

そういえば腐女子で咆えたついでに、最近の秋葉報道についても咆えたい。
秋葉の住人を馬鹿にしたいのかなぁ……?
もっと秋葉原のあの変な熱気はアングラでよかったんだと思う。
報道見てたら、さらし者にして一般人が笑いとばしたがってるみたいな、悪意みたいに見えた。
僕は僕自身オタに近い獣だから、オタの人ってかなり好きだ。
キャラクターものの抱き枕抱いてようが、おっぱいマウスパッドつかってようが、女装でコスプレしてようが、嫌悪感なんて無い。
でも、それが”普通じゃない”もしくは、一般人的には”変”と思うことだとも、分かっている。
だからもっと、アングラであって欲しい。
あれはメジャーになるべきものじゃないというか……
昨今の報道は、なんか……いたずらにそういう人をさらしてて……
なにか……なんかなぁ……その人たちを”変な人”として見世物しようとしている気がする。
なんか、すごく嫌なんだ、そういうの。
なんでそっとしとかないのかなぁ?
なんでそのままじゃいけないのかなぁ?
お昼のワイドショーで、「恥だ」と言っていたコメンテーターが居た。
そりゃ、変かもしれないけど、そこまで言わなくてもいいんじゃない?
確かに少しやりすぎかもしれないけど、そこまで言わなくてもいいんじゃない?
何で?何で?何で?
だからね、もうほっときゃいいじゃん。
そんな報道より、政治情勢とか食品安全とか平和維持活動とかそんなの報道しようよ。
人に馬鹿にされる場所なんか、この世界に無いんだって、まだ、信じたいんだ。
つまんないゴシップ追いかけるワイドショーも嫌い。
馬鹿な回答するタレントを笑うクイズ番組も嫌い。
愛を描いたドラマだって、もう沢山だ。
なんか、最近面白いものなんて無いね。
なんか最近、面白いものなんか何も無いね……。


ゴースト作ろうと考えて文章かいてたら、何故か一番進んだのが
”気が狂った”という性格の子だった。
一応性的虐待受けて気が狂ったという人格を設定してたんだが、何でか進む。
ゲロ甘いセリフ吐くようなメロメロ人格はぜんぜん進まないのにね。
痛いほうがいいのかなぁ……はぁ。

最近執事はS属性よりM属性のが美味しいんじゃないだろうかと思い始めました。
あのかわいい黒服着て、首輪つけられて、子犬のように震えていて欲しい。
冷たい目で見下されて、震えて泣き出しそうな感じでいい。
なんかドSに目覚めたわ。
ああ、ついでに余談だが。
BLはBLでもなんかこう、綺麗系が好きで、ガチムチはぜんぜん駄目だと思ってたけど。
最近見てみたら別にガチムチでもイケルわ。
そのうち多分リアホモイケルようになるかも。
関係ないけど、エロ漫画とかで、エロい効果音の後ろについてるハートマークがムカつく。
特に同人なんかで多いけどさ。
なんかムカつく。
何故エロ効果音の後にハートマーク……。

なんか今日はエロネタでした。
エロ好きだけどさ、エロ……
薔薇も百合もノーマルも好きだよ。
別にエロ無くても好きだけどさ……。
ちなみにBLゲームはエロ無いとぬるくていけないと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
