スポンサーサイト


栗を酔わせりゃ美味くなる。

どうもこんにちは。いとこの、いとこの、いとこの孫は、小暮由里子だという者です。
誰かマジで。
マロングラッセについて語り合わないかい?
あれマジうまいって。
どうしよう、なんかもう、恋に落ちる勢いだよ……。
ねっとりとした甘さの虜だよ……。


歯の浮くようなセリフを書こうと四苦八苦していて。
出来た言葉が、
「まだ、夜は始まったばかりなのに、愛しい君は、行ってしまうと言うのかい?
ああ、仕方ないね……けれどどうか僕のこの胸が、君に焦がれて焼け付いてしまわぬうちに、また僕を訪ねて。
ねぇ? 愛しい、君」
……ああ、これは歯の浮くような恥ずかしいセリフではなく。
ゲロ吐くような気持ちの悪いセリフだ!
……orz
女の子をキュンとさせる恥ずかしいセリフって難しいなぁ……。
乙女ゲームでもすれば参考資料あるとは思うが、生憎乙女ゲームは出来ない性質だし。
……だれか、歯の浮くセリフを教えてくれ……
……ああ、BL小説読めばいいのか。


なぜか弟と、少女マンガ的学園の話で盛り上がってしまった。
「大概ああいうのは御三家的生徒会」
「そうそう。で、会長が学園理事長の息子とか孫とかねw」
「で、女の子達があこがれてきゃーきゃー言う」
「ウハwwありえねぇwwwでも学園のアイドルみたいなんだよねww」
これなんていう腐女子の会話、とか思いながらも。
そういうところ理解できる我が弟、流石だ……
こうだから弟が手放せなくなるんだね。
お姉ちゃん、反省するよ。

僕ってもしかして、何か変なオーラとか何か持ってるのかな?
何で最近お気に入りに昇格したサイト……
お気に入りの中に入れた途端に更新無期限停止宣言するかなぁ……orz
そんなのヤダヤダァ~!!ってじたばたしたい。
なんつーか、好きなサイトが次々更新停止してるんだよね。
なんかそんな運でも呼んでるのかしら、僕……。

正直、マジで誰も居ない家なのに、ピシとかミシとかなるの止めてください。
ガタガタとかなった時、マジで
「昼間だって、まだ昼間だから!」
とか言っちゃったよ。
あんまりだと、ソルト・クリエィションに頼るしかないね。
僕の部屋は水晶置いてあるよね。
もう、ホントマジ勘弁。
誰かただの家鳴りだって、言ってくれ!

追伸。
手羽先は美味しかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
