スポンサーサイト


2人にふられて自暴自棄

どうもこんにちは。ベリアル公の狗です。
あのね、今日さっきyahooのトップページ開いたらトピックスのところに。
元カノの携帯番号「消せない」
ってのがあったの。
で、内容ちらっと読んで
「へぇ、男のほうが未練がましいのかぁ……」
とか考えた後に。
「じゃ、ホモのカップルだったら、分かれた後どっちも未練がましくって元鞘……」
なんて馬鹿なことを考えて、
「それ、イケル!」
なんてもっと馬鹿なことを考えました。
もちろんいけませんでした。
いけるわけないじゃん。馬鹿じゃないの。

僕の黒竜を植え替えしました。
ちゃんと立派に育って欲しいな。
種は10粒まいたのに、9粒しか芽が出なかったし……
まぁ、間引きするほどじゃなかったから良かったけど。
小さなあの子たちがちゃんと育ってくれるといいと思う。
でも、植え替えしたら倒れていた。
僕、ガーデニング初心者です。

あのね。
コーヒー中毒なのです。
飛鳥は今、コーヒー中毒なのです。
なぜかコーヒーが飲みたくて飲みたくて、ついついいれてしまうのです。
所詮ペーパーフィルターの、しかも安物豆のコーヒーなのですが、飲むと落ち着くのです。
一応入れたて。
この前豆がきれたので、紅茶を飲んだら、なんかすっきりしなかった。
あのストロベリーの甘いフレーバーがダメだったのかな?
コーヒーの強い香りなら、落ち着くのにね。
ちょっと余談だが、部屋にお部屋の芳香剤というやつを置いたら、これがくさい
なんつーか、部屋の中がトイレになってしまった気分だ。
以前は以前で、焚いたたお香でむせたりとか、どうも僕の部屋は、香りと相性が悪いらしい。
ちょっとリラックスしたかっただけなのに……
心地よい空間が欲しかっただけなのに……

スーパーに行ったら。
OOの食玩を片手に
「でも出るか分からないし、これに400円は~」「●●ちゃんは箱買いしたらしいよ~」
と、会話している2人の女の子が居た。
その横で、病気が末期に達している僕が、キバの食玩を眺めながら、
「ちっ……新しいの出てないな」
なんて言ってた。
ダメな人間だ。
しかし女の子達。
道をはずしちゃいけないよ。
少なくとも僕みたいに。
あと。
OOの何がいいのか分かりません。
キバいいよ、キバ。

突然だが。
二次を見ていて。
二次を作ってもらえるような代物を作れるってすごいなぁ……と感嘆した。
他人様にエロ書いてもらえるって、かなり至福だよね。
余談。
誰か、マジで、静謐を僕にください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
