スポンサーサイト


部屋はなんとなく安全なイメージ。

どうもこんにちは。インディアンです。
夜に弟と水曜どうでしょうClassicを録画しといたものを見ていたのですが。
腹抱えて笑った。
正直、何であそこまで笑ったのか分からないほどに。
ありゃ病的な笑いだね。
笑いすぎて声でなかったの久しぶりだもん。
………なんか、悲しいなぁ。

怪談を暗い場所で呼んでて。
疲れたなぁ……怖いなぁ……とか思ってたところに携帯がなる。
しかもアダルトサイトへのお誘い。
この苛立ちって何だろうね?
つか深夜2時半にそんなメール送ってくるなよ、ヴォケ!

貴方じゃなくて貴女を使うべきだろう? ああん?
いや、むしろ貴女様を使うべきだね。
崇め奉れよ。
妻の写真?
そいつが大股おっぴろげてても、こちとら起たねぇよ。
斉藤? アンタ僕に連絡する前に、もう少し暇そうな男に連絡しろよ。
もしどうしても僕に連絡したいなら、とりあえず貴女様だ。貴女様。
貴女様にどうしても連絡したくてたまらなかったのです。
どうぞこの哀れな愚民をお許しください……
くらい書いたら喜んで受け取ってやろう。
破棄するけどなwwww
……ああ、僕、かなり狂ってるなぁ♪

なんか最近、必死にblog書こうとはするんだが、ネタが無い。
誰かネタくれ。
とりあえず転変地異の話でもしておくか。
中国の方、ご愁傷様です。
ミャンマーの方、ご愁傷様です。
こういう自然現象はどうがんばっても避けようが無いしね。(人間は非難できるけど、その場所は避難できないってことで)
とりあえず復興、がんばってください。
僕は何の力も無いけれど、祈っておきます。
……祈るより呪うほうが効くかも……
まぁ、そんな事言ってても日本だっていつ地震にあってもおかしくないわけだ。
平穏無事で暮らせる世界なんか無いんだよ。
みんな、何にも期待しないほうが自分のためだよ?

そういえば変な車を見かけました。
選挙カーならぬ聖書カー。
「神は罪を身代わりに~」「永劫の地獄に~」
とか言いながら走ってました。
でも僕、どの神様だってまったく信じてないんです。
キリスト教じゃ、悪魔生み出したのだって神様でしょう?
そんな神様、信じられないよ。
だって神様は神様だ。人間じゃない。
間違ったことしちゃいけないんだから。
まぁ何よりの神様の間違いは、
「自分に似せて人を創った」
ことだろうね。
だからこんな穢れた生き物がはびこるんだ。
ざまぁみろ。

……烏が鳴いている。
烏ってこんな時間(深夜三時)に活動してたっけ?
それとも聞き間違い?
いや、静かだしラジオだって付けてないし……
……また鳴いた。
猫でも居るのか?
うう……なんか怖くなってきたから寝よう。
寝たら全部忘れられるさ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
