

こめを喰おう。

どうもこんにちは。料理評論家のミケランジェロ武田です。
最近お庭の蜜柑の木のそばに、蝶がよってきます。
揚羽蝶です。
きっと卵を産みに来ているのでしょうが、これがかわいいです。
やっぱ蝶は癒されるね~。
ああ、標本が欲しいな。
ヘレナモルフォとかオオルリアゲハとか綺麗な蝶々の標本を標本室なんか作ってずらって並べてさ~。
そこで良いお茶でも飲んだら、至福だよね~vv
女の子のロマンだよね~vv

某ペットショップにはずらりと蝶の標本が並んでいて、とても楽しかったです。

神道の本を見つけてきたよ。
すごく欲しかった資料なのでうれしい限りさ!
よ~し、パパばりばり読んじゃうぞ~。
嘘です。そんな読めません……orz
でもつくづく図書検索システムが微妙だと思わされた。
「しんどう」で検索したわけよ。
あれ不便なのは、キーボードが無いところだと思う。
何でタッチパネルなんだろう、検索システム……
しかも漢字変換できないし……。
案の定、出てきたのは「神童」「振動」の本。
いやいや、別にモーツアルト調べてないから!
僕は物理専攻しなかったから!
日本の民間信仰の神道が知りたいだけだから!
……しかし神道は仏教より明らかに書物が少ないね。
やっぱ仏教のがメインなのも分かってるけど、なんか寂しいなぁ。
僕結構神道も好きなのに……
でも、かなりの量の神道の本や宗教くさい本をカウンターに持っていったので、きっと受付の人は
「……こいつ、怪しい宗教家?」
とか思ったかもしれない……orz
新興宗教じゃない分、マシだと思っておこう。

最近とみに気になるのだが……
何で「ドラクエはモンスターズだけ」の日記にだけ、アダルトサイトの米がつくんだろう……?
あれ2005年の日記……ええ、初めて書いた日記の次なんだけど……。
それにしてもいつも思うが、アダルトサイトなどを勧めるメールやコメントはどれもまったくそそらない文章ばかりだよね。
お前、それうまいこと言ったつもり?とか思う。
どうせ書いてるの男なんだろwww
ええ、偏見です。

昨日はmhp2プレイしてません!
終わり。

おなか減った。
おなか減った。
餓鬼でも胃袋に憑いたか、畜生め。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
